ナンバMG5|6話の牧野弥生役・鈴木ゆうかが横浜流星と?ドラマやCMをチェック

ナンバMG5 6話 キャスト

5月26日(水曜日)夜10時~フジテレビドラマ ナンバMG5第6話に
non-no(ノンノ)専属モデル鈴木ゆうかさんがレディースとして登場します。

スラッとしたスタイルに可憐な笑顔の鈴木さんがどんなレディースっぷりを披露するのか
楽しみです(*^_^*)

 

今回は

  • ナンバMG5|6話の牧野弥生役は誰?
  • 鈴木ゆうかが横浜流星と?ドラマやCMをチェック

ということで調べていきましょう!

【スポンサードリンク】

ナンバMG5|6話の牧野弥生役の女優は誰?

ナンバMG5は間宮正太郎さん演じる難波剛が、ヤンキーと普通の高校生の二重生活のギャップが楽しめるドラマです。

いろんなヤンキーが登場しますが、ヤンキーのライバルとして恋のライバルとして、千鳥商業高校の大丸大助役を演じるStonesの森本慎太郎さんが異彩を放ってます(*^_^*)

 

5月26日(水曜日)第6話は横浜決戦です。
ももいろクローバーZ率いる横浜のレディース「横浜魔苦須」の2代目総長・牧野弥生役鈴木ゆうかさんが挑みます。

 

鈴木さんは1996年10月1日生まれ 25才、東京都出身です。
モデル、女優、MV、CMにも出演され、どんどんブラッシュアップされています。
日本テレビ「ZIP」のコーナー「キテルネ」のレポーターとしてもいろんな表情を見せてくれます(^.^)

芸能界入りのきっかけは、17才の時に渋谷のスクランブル交差点でのスカウトです。

それ以前の小学校5~6年生の頃、同じ小学校の子がファッション誌のモデルをされていて
「自分もやりたい!」と思っていたそうです。

その時はお父様は芸能界入りは反対していましたが、スカウトされたことを相談するとあっさり「OK」という返事されたんだとか。
拍子抜けした鈴木さんですが、お父様はきっと鈴木さんの熱意を感じ取られたのでしょう。

non-noの専属モデルさんは女優としても活躍されています。
新木優子さん、桐谷美玲さん、本田翼さん、西野七瀬さんなど豪華な顔ぶれですね。
鈴木さんも先輩達に負けないように活躍して欲しいです(*^_^*)

鈴木さんは今回、牧野弥生役をやるにあたって「レディース役!やってやるぞオラー!」と、気合い充分な意気込みを語っていました。

【スポンサードリンク】

 

ナンバMG5|6話の牧野弥生役・鈴木ゆうかが横浜流星と?

鈴木さんはこれまで多くのドラマに出演されています。

その代表作といってもよいのが横浜流星さんと共演したTBS「4分間のマリーゴールド」でしょう。

 

横浜流星さんの同級生役として横浜さんからいろいろとアドバイスをも貰ったと話していましたね。
鈴木さんは自分から出演者の和になかなか入っていけなかったそうです。
まだ経験値も少ないし当然のことでしょう。
そんな時に横浜さんのアドバイスは励みになりますよね^^

生と死をテーマという難しいテーマの中で鈴木さんの天真爛漫な役はドラマのアクセントとなりました。

 

ナンバMG5|6話の牧野弥生役・鈴木ゆうかのドラマやCMをチェック

鈴木ゆうかさんの主な出演作をおさらいしてみましょう。
ZIPの「キテルネ」のロケやドラマ「JKからやり直すシルバープラン」では勉強になると話していて
とても努力家のようですよ。

 

【ドラマ】
2021年 TX「JKからやり直すシルバープラン」
    TBS「ガールガンレディ」 
    ABC「ももいろ あんずいろ さくらいろ」
    NTV「おしゃれの答えがわからない」
    NTV「極道主道」

2020年 ABC「年下彼氏」第8話
    TBS「4分間のマリーゴールド」
    NTV「俺のスカートどこ行った?」第4話

2019年 アベマTV「オオカミチャンには騙されない」

2016年 NTV「MARS(マーズ)~ただ、君を愛している~」※ドラマデビュー作

【映画】 神様の言うとおり ※映画デビュー作

【広告・CM】
バンク・オブ・インキュベーション
筑波銀行
ベルクラシックグループ
Lcode「TeAmo」
ファストコスメブランド「ROUTEES」イメージモデル
レジーナクリニック
タウングループ
ファミリーレストラン ガスト
タカシマヤゲートモール 春・秋イメージモデル
なんばCITY
箱根フリーパス

【MV】
back number 怪盗

 

back numberのミュージックビデオ「怪盗」ではback numberの楽曲にぴったりな
キャラクターを演じられていましたね。

 

まとめ:ナンバMG5|6話の牧野弥生役・鈴木ゆうかが横浜流星と?ドラマやCMをチェック

5月26日(水曜日)夜10時~フジテレビドラマ「ナンバMG5」第6話に
レディーズ役でゲスト出演の鈴木ゆうかさんについて調べてきました。

これまで高校生役や清楚な役を演じられてきたのでレディースの総長役は楽しみですね。

鈴木さんのドラマデビュー作はNTV「MARS(マーズ)~ただ、君を愛している~」(2016年)
映画デビュー作は神様の言うとおり(2019年)で大作に抜擢されており将来有望と期待がかかります。

鈴木さんの代表作であるTBS「4分間のマリーゴールド」では横浜流星さんの同級生役を
演じられ天真爛漫な姿が印象的でした。

これからも抜群のスタイルを生かしてモデルとしても女優としても羽ばたいてほしいですね(*^_^*)

 

【スポンサードリンク】



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。