早乙女ゆみのの身長と年齢!スナックの場所は高円寺のどこ?

早乙女ゆみの 身長

 

お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多さんが、ゴッドタンで明らかにしていたアイドルとの交際ですが、そのお相手が、元アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE(マボロシかれんジーン)」のリーダー・『早乙女ゆみの』さんであることがわかりました!

マボロシ可憐GeNEは、「マボカレ」の愛称で親しまれ、2018年に活動休止をした後、新たに「幻.no(マボロシドットノー)」を結成し、2020年に解散しました。

 

今回は、

  • 早乙女ゆみのの身長と年齢!
  • 早乙女ゆみののスナックの場所は高円寺のどこ?

以上のことをまとめていきます!

【スポンサードリンク】

 

早乙女ゆみのの身長と年齢!

 

早乙女ゆみのさんは、1994年11月5日生まれの現在27歳です。

坂井さんと並んでいるところを見ると、すごく幼く見えますね^^;
坂井さんも、ご自身のツイッターで、「小学生じゃなくて27歳だから安心して」と投稿していました。

坂井さんは36歳ということなので、9歳差になります。

 

見た目も幼くかわいらしい雰囲気ですが、身長も149cmととっても小柄なんです。

マボカレ時代のアメブロの質問コーナーで答えていました。

坂井さんは身長177cmなので、30cm近くの身長差がありますね。

 

美女と野獣的な見た目の雰囲気で、ファンからも「お似合い!」と応援の声が多数上がっていました!

【スポンサードリンク】

 

早乙女ゆみののスナックの場所は高円寺のどこ?

早乙女ゆみのさんは、2013年にマボカレの結成時のメンバーとして所属しました。

マボカレの前は、秋葉原の「ダイヤの原石」というアイドル育成発掘ルーム(カフェ?)から誕生した「Heart&Cupid」のメンバーでした。

 

2013年にダイヤの原石は卒業し、マボカレのリーダーとして活動。

2018年3月まで、マボカレのメンバーは入れ替わりもあったのですが、早乙女さんは、結成時から最後まで活動を続けていました。

そして、2018年4月からは、新たに「幻.no」のメンバーに。
幻.noは2020年12月のラストライブをもって解散しました。

 

坂井さんとのお付き合いは、幻.noを卒業してからとのことですね!

アイドルをやっていた頃は、特定のお相手は作らずに徹底していたのでしょうか?

 

アイドルを卒業してから、現在は、スナックのママをやっているということで話題です!

と言っても、週末や祝日など、月に4,5回という限定!

営業日や営業時間は、早乙女さんのツイッターをチェックです^^

 

場所は、杉並区高円寺南4-42-10にある、「スナック萩」をお借りしているという感じのようですね!

 

日によってはアイドル仲間も訪れるみたい☆

早乙女さんは、ダイヤの原石の経験もあったりするので、接客も得意そうだし向いているんでしょうね!

お近くの方は、アイドルとの交流を楽しみに行かれてみてはいかがでしょうか♪

 

まとめ:早乙女ゆみのの身長と年齢!スナックの場所は高円寺のどこ?

お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多さんが交際を明らかにしたのは、元アイドルの早乙女ゆみのさん。

「マボロシ可憐GeNE」や「幻.no」で活躍していました。

年齢は現在27歳で、身長は149cmと小柄。

坂井さんとのツーショットはまさに美女と野獣^^

 

現在は、高円寺のスナックで、月に5回ほどママとしてお店に立っています。

 

【スポンサードリンク】



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。