佐々木大光はハーフ?【激似のインドネシア俳優って誰?】ドラマ出演歴

佐々木大光 ハーフ

ジャニーズJr.の人気グループ7MEN侍でドラムを担当している佐々木大光さん。
5月20日が20才のお誕生日です(#^.^#)

10代最後のブログにはシークレットゲストとして登場した
ガールズアワードについて書かれていました。

7MEN侍として5月24日からはグローブ座で、ジャニエク「JOHNNY’ Experience」の公演も控えています。

 

今回は7MEN侍 最年少の

  • 佐々木大光はハーフなのか?
  • 佐々木大光に激似のインドネシア俳優って誰?
  • 佐々木大光のドラマ出演歴

について気になる噂を調べて行きましょう!

【スポンサードリンク】

佐々木大光はハーフ?

 

佐々木大光さんは東京都出身で2002年5月20日生まれの牡牛座、現在20才です。

特技はドラムとダンスです。
将来の夢は新世界の大統領になること!
趣味は夢の国を楽しむ、知ること、グッズを集めること、食べる事です。

King&Princeの高橋海人さんに憧れて、2015年5月2日にジャニーズ事務所に入所しています。
今年で8年目です。

 

佐々木さんは、くっきりとした目鼻立ちは一見ハーフ?と思っちゃいますよね?

お母さんのお名前が「もとみ」だとYouTubeで話していましたし、お父さんはライブにネギ持って参戦するようなユーモラスにあふれている方のようです(笑)

ご両親ともに日本人だと思われ、佐々木さんがハーフである情報は見つかりませんでした。

佐々木さんは年下キャラでかわいいとこもあったりグループの狂犬と呼ばれていたりします。
ハーフでも、そうでなくてもカッコイイですよね^^

 

佐々木大光と激似のインドネシア俳優って誰?

昨年から佐々木さんに似ている!激似ってSNSで噂になっている人物がいます。

インドネシアの俳優でイクバール・ラマダンさん。

Netflixの「アリ&クイーンズ」というドラマに主演しています。
ニューヨークでお母さんを探す旅に行きいろいろな経験をするといったストーリーです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

iqbaal ramadhan(@iqbaal.e)がシェアした投稿

 

目元のくっきりしたところや天真爛漫な雰囲気がそっくりです☆
いつか来日されたときには2人並んでほしいです。

佐々木さんの好きな食べ物がマンゴーなので、南国つながりで似てる?のかもしれません(^.^)

 

佐々木大光のドラマ出演歴

佐々木さんはソロでの活躍も増えています。

フジテレビ「痛快テレビ スカッとジャパン」に再現VTRでゲスト出演していたり、日本テレビ「恋の病と野郎組 season2」にゲスト出演もしています。

バラエティーではフジテレビ「アウトXデラックス」、TBS「炎の体育会TV」などにも出演し、どちらも個性的なキャラクターが面白かったです。

3月に行われた「ミュージカル 手紙 2022」にはメンバーの中村嶺亜さんと今野大輝さんと出演されていました。

6月22日~7月5日はCGBKシブゲキ!!にて「学校の七不思議」が上演されます(#^.^#)
6月27日の追加公演も発表されて前評判も上々ですね。

 

まとめ:佐々木大光はハーフ?【激似のインドネシア俳優って誰?】ドラマ出演歴

ジャニーズJr.の7MEN侍のドラム佐々木大光さんについて調べてきました。

顔立ちが目鼻立ちくっきりなのでハーフ説もありました。
Netflixインドネシアで活躍中の俳優でイクバール・ラマダンさんと激似と昨年からSNSで話題ですが
見比べてみると本当にそっくりでした!

ソロ活動も活発で6月22日~7月5日はCGBKシブゲキ!!にて「学校の七不思議」が公演されます

佐々木さんも早く海外で活躍できるジャニーズタレントに成長して欲しいですよね(#^.^#)

 

【スポンサードリンク】



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。