マイファミリー|こはるちゃん役の子役・野澤しおりの年齢や出演ドラマまとめ

マイファミリー こはるちゃん 子役

TBS日曜ドラマ マイファミリーがどんどん面白くなってきていますね。

主演の二宮和也さんがドラマの考察をしたいなあとYouTubeチャンネルの「ジャにのチャンネル」で話されてました。

出演者自ら考察したいとはニノらしいです(#^.^#)
それだけ謎解きが楽しめる、ということなのでしょう。

5月15日(日曜日)の第6話ではついに鳴沢温人(二宮和也)が真犯人と対面するようです。

最初の誘拐事件で一件落着と思いきや、次々と誘拐が発生し犯人の真意がつかめません。

この一連の誘拐事件のキーパーソンの一人と思われる人物が、5年前に誘拐された東堂樹生(濱田岳)の娘の東堂心春(野澤しおり)。

 

今回は

  • マイファミリーで心春役を演じる子役は?
  • マイファミリーで心春役を演じる野澤しおりの年齢や出演ドラマ

について調べていきましょう!

【スポンサードリンク】

 

マイファミリー|こはるちゃん役の子役は誰?

 

東堂樹生の娘:心春を演じているのは、野澤しおりさんです!

ドラマでは1~5話の写真のみの出演となっています。

どんな役かというと、
5年前に誘拐され行方不明になっている
誘拐された阿久津美咲(凜美)のスマホに心春との写真があった

いったいどんなつながりがあるのか謎は深まりますね。

さらに東堂が自分の娘のことを「心春さん」「心春ちゃん」と、さん・ちゃんつけで呼ぶことが
SNSで話題となっています。

鳴沢は自分の娘は「友果」、三輪碧(賀来賢人)も「優月」と呼び捨てで呼んでいました。

この違いになにか意味があるでしょうか。

野澤さんが今後どのように登場するにか、もしくは無いのか?ドラマの展開がとても気になりますね!

 

野澤しおりの年齢や事務所

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

野澤しおり(@n_shiori_ta)がシェアした投稿

 

野澤さんは、2011年5月9日生まれ おひつじ座 11才です。

テアトルアカデミー所属で5才から子役として映画、ドラマ、CM活躍されています。

テアトルアカデミープロダクションとは総合芸能学院テアトルアカデミーで育成された
テアトルアカデミー直系のプロダクションです。

赤ちゃんから大人まで所属し、俳優、声優、音楽、クリエーターなどのコースがあります。

オーディションが開催されていますので野澤さんもエントリーして見事合格されたのでしょう。

【スポンサードリンク】

 

 

野澤しおりの特技のピアノがすごい!

野澤さんは現在11才で、プロフィール欄の特技にはピアノとありました。

その腕前がとてもすごい!と評判で、ご自身のInstagramで披露されています(#^.^#)

ピティナ・ピアノコンペティションというピアノ大会に出場し全国大会まで勝ち抜いたこともあるそうです。

出演した日本テレビ「二月の勝者」の主題歌:NEWSの「未来へ」も披露しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

野澤しおり(@n_shiori_ta)がシェアした投稿

 

野澤しおりの出演ドラマまとめ

野澤さんの出演作はとてもバラエティーからシリアスなドラマまでとても幅広いです。

映画だと、土屋太鳳さん、田中圭さんが出演した「哀愁しんでれら」

ドラマでは、最近「二月の勝者-絶対合格の教室-」に出演されていました!
とっても明るい生徒役だったのを覚えています♪

過去には、

「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」
「民衆の敵」
「高嶺の花」
「ハケン占い師アタル」
「漂着者」

などなど。

「大富豪同心2」「赤ひげ3」など、時代劇も何作が出演されていますね。

学業との両立が大変だと思いますがもっと活躍を見たいです(#^.^#)

 

 

まとめ:マイファミリー|こはるちゃん役の子役・野澤しおりの年齢や出演ドラマまとめ

二宮和也主演のTBS日曜ドラマ「マイファミリー」で東堂心春役を射止めたのは
野澤しおりでさん、11才です。

これまで日本テレビ「二月の勝者」、NHK「少年寅次郎スペシャル」など現代も時代劇も幅広く出演をしています。

特技のピアノはピティナ・コンペティションの全国大会にも出場するレベルでInstagramでも披露しています。

「マイファミリー」ではどんな演技をみせてくれるのか期待したいですね(#^.^#)

 

【スポンサードリンク】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。