上島竜兵の嫁(広川ひかる)と子供の現在【画像や出演番組】夫婦仲も気になる

上島竜兵 嫁 子供

ダチョウ倶楽部の『上島竜兵』さんの訃報に朝からとても驚きました。

何かご病気だったのかな?と思ったのですが…

亡くなる2週間前にもダチョウ倶楽部でイベントに出演したり、最近ドラマでも拝見したばかりだったので、突然のことで信じられない気持ちでいっぱいです。

突然の訃報にご家族のことも気になります。

 

  • 上島竜兵の嫁(広川ひかる)の現在の画像や出演番組は?
  • 上島竜兵の子供はいるの?
  • 上島竜兵と広川ひかるの夫婦仲はどうだった?

以上のことをまとめていきます。

【スポンサードリンク】

 

上島竜兵の嫁(広川ひかる)の現在の画像や出演番組

 

上島竜兵さんは1961年1月20日生まれで、61歳で亡くなられました。

おでんや熱湯風呂、くるりんぱなどの芸が代表的で、子供の頃から見ていた「おもしろいおじさん」という感じでしょうか。

近年では、テレビドラマに出演する機会も多く、個人的には、石原さとみさんが主演を務めたドラマ「5時から9時まで」の愉快なお父さん役が印象的だったんですよね。

こういう役はやっぱりすごく自然で、楽しそうな家族を演じていて、そうかと思えば、「真犯人フラグ」ではシリアスな鍵を握る人物を演じていたり。

 

上島さんは、私生活では、1994年にものまね芸人の広川ひかるさんと結婚しています。

広川さんは、工藤静香さんのものまねを最初にやった人物として有名だそう!
今や工藤静香さんはものまねの定番ですが、広川さんから始まったのですね!

広川さんは他にも、小泉今日子さんや薬師丸ひろ子さん、国生さゆりさん、宮沢りえさんなど、昭和のアイドルを中心としたレパートリーがあります。

上島さんと結婚してからは、専業主婦として上島さんを支えていましたが、復帰して、現在もちょくちょくテレビ出演をしています。

つい先日もクイズ番組に出演していました。

 

表情がとってもかわいらしい方ですね!

2019年には、ピーコポンコという芸名?でイベントやYouTubeに出演したり、芸人、タレントとしての活動も幅広く行っています。

上島竜兵と嫁(広川ひかる)の夫婦仲は?浮気の噂があった?

一時期、広川ひかるさんが、後輩芸人と浮気しているという話題が出ていました。

ダチョウ倶楽部の肥後さんから、「お前の嫁、鹿児島の後輩芸人と浮気してるんだろ」といじられたことが原因となった様子。

実際に、その鹿児島の芸人さんと広川さんが仲が良いのは本当だそうですが、上島さんは「不倫はないと信じている」とおっしゃっていました。

別にその後、不倫現場を週刊誌にスクープされたということもないですし、ただいじられただけだったようですね!

 

上島さんが亡くなられた日の情報番組に出演したガダルカナル・タカさんは、広川さんとも親しいようですが、まだ連絡はついていないということを明かしていました。

広川さんが「相当まいってるんじゃないか」と心配されている様子でしたね。

 

自宅近くの蕎麦屋には、上島さんと広川さんが仲睦まじく食事をしている様子が目撃されたり、ついつい何でも笑いのネタでウケることを狙って家族のことも話してしまうので、家族には迷惑をかけていると、上島さんが申し訳なさそうに話すインタビューなどもありましたよ。

広川さんへの感謝の気持ちも忘れず、仲の良いご夫婦だったようです。

 

【スポンサードリンク】

上島竜兵に子供はいるの?

上島竜兵さん、広川ひかるさん夫妻には実は子供はいらっしゃらないんだそう。

作らなかったのか、できなかったのはわかりませんが、噂では、「自分が芸人であることから、子供がいじめられたり傷つくことが多いんじゃないか?と思ったから」なんてことも言われていますね。

 

でもね、今回の訃報を聞くと、子供がいたらまた何か変わったんじゃないか、と思っちゃいますよね…

残された広川さんの精神面も心配だし、何も気づかなかったとか、何も話してくれなかったとか、自分を責めるようなことだけはなければ良いのですが…

支えになる方が近くにいますように。

 

広川さんは、上島さんの葬儀を終え、以下のように追悼文を出しました。

ファンの皆様 関係各位

応援してくださっているファンの皆様、関係各位の皆様には
ご心配おかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

生前は仲間とお酒を飲むのが好きで
先輩や後輩、仕事でお世話になりました皆様には
ご厚情を賜りたくさんの思い出を作らせていただいたと思います。

また、最近ではドラマやCMに出演させていただく機会も増えて本当に喜んでおりました。
故人に代わって厚く御礼申し上げます。
私達家族も、皆様からの温かい言葉に励まされ葬儀もとどこおりなく相営むことが出来ました。

これからもずっと竜ちゃんを忘れないでください。
「芸人上島竜兵」は皆様に愛され大変幸せな人生でした。
皆様の中に思い出がありましたら、どうぞたくさん笑って 
たくさん思い出話をしてほしいです。  

上島 光 (広川ひかる)

 

ダチョウ倶楽部の今後の活動はどうなるんでしょうか?
竜兵会も解散していたの?

 

まとめ:上島竜兵の嫁(広川ひかる)と子供の現在【画像や出演番組】夫婦仲も気になる

2022年5月11日に亡くなられたダチョウ倶楽部の上島竜兵さん。

奥さんは、ものまね芸人の広川ひかるさんで、現在も芸人やタレントとして活躍中。

最近はクイズ番組にも出演していた。

2人の間に子供はいない。

上島竜兵さんのご冥福をお祈りいたします。

 

【スポンサードリンク】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。