カミオト2022の放送地域に関東は?見逃し配信や動画をチェック

カミオト2022 放送地域

今年も読売テレビ制作カミオトー上方音楽祭ーが5月28日(土曜日)11:55~17:00で
生放送されますね。

スペシャルサポーターに関西ジャニーズJr.のAぇ!groupが選ばれました(#^.^#)

トークナビゲーターに海原やすよ・ともこさん、イベントナビゲーターにニューヨークさんも決定しています。

このメンバーだけでも底なしに面白い番組になりそうです。

 

今回は

  • カミオト2022の放送地域に関東はあるのか?
  • カミオト2022の見逃し配信などについて

調べていきましょう!

【スポンサードリンク】

 

カミオト2022の放送地域に関東は?

 

カミオトは昨年の2021年5月1日に3時間生放送で大好評でした。

「名探偵コナン」名曲集があるかと思えば、関西ならではの阪神タイガース登場曲ランキング、
関西弁ソングランキングなどコテコテな関西の内容で盛り上がりました。

読売テレビ制作ということでカミオトは近畿6府県での放送となります。
大阪、兵庫、京都、志賀、奈良、和歌山での放送が中心になっています。

関西からみるとローカル地域な関東や東北、北海道、中部、中国、九州、沖縄での放送は
現在のところなさそうです。

昨年はSNSで関西圏以外の地域の方の「全国で放送してほしい」「見られなくて残念、悲しい」
といった声がたくさんありました。

今年は放送地域がちょっとでも拡大することを期待したいですね。

 

自分の地域では放送されない!という方は、直接会場に行けるチャンスもあります!

生放送中に同時開催されるスペシャルLIVEに抽選で招待されるので、気になる方はこちらから応募方法をチェック♪

 

【スポンサードリンク】

カミオト2022の見逃し配信や動画をチェック

昨年のカミオトは見逃し配信や再放送、BSでの放送はされませんでした。
今年も現状では見逃し配信や再放送をするという情報はまだ無いです。

読売テレビには下記のサービスがありますので、配信されるといいなと思います。

・無料見逃し配信 「ytvMyDo!」 (配信会社により価格設定があります)
・公式YouTube  「ytvチャンネル

TVerで見逃し配信予定の情報も現状で無いので、今後チェックしていきたいですね!

 

カミオト2022の出演者まとめ!

カミオト2022の出演者が発表されましたね^^

INI
青山テルマ
asmi
Aぇ!group(関西ジャニーズJr.)
NMB48
大塚愛
岡崎体育
上沼恵美子
キュウソネコカミ
熊木杏里
香西かおり
倖田來未
コブクロ
SHE’S
JO1
ZILLION
白間美瑠
SCANDAL
Da‐iCE
なにわ男子
西川貴教
Novelbright
乃木坂46(※アンダーメンバー)
ハラミちゃん
BE:FIRST
BiSH
ファーストサマーウイカ
FANTASTICS from EXILE TRIBE
flumpool
堀内孝雄

 

昨年に引き続き、コブクロや西川貴教さん、Da-ICE、BiSH、JO1、Novelbrightといった人気アーティストに加えて、INI、BE:FIRSTも仲間入り!

岡崎体育さんも盛り上がりそうですね〜♪

 

昨年は、番組のオーラスを飾ったのはジャニーズWESTのええじゃないか(#^.^#)
なにわ男子も一緒に歌って踊ってましたね。

と言うことは、今年は、なにわ男子×Aぇ!groupのコラボも見られる!?

関西以外でもリアルタイムでの放送されたら良いのですが…

 

まとめ:カミオト2022の放送地域に関東は?見逃し配信や動画をチェック

今年もカミオトー上方音楽祭ーが5月28日(土曜日)11:55~17:00で生放送されます。

近畿地域の大阪、京都、滋賀、和歌山、兵庫、奈良での放送予定で関東、東北、北海道、中部、中国九州、沖縄での放送は現状無いです。

見逃し配信や再放送の予定は現状無いですが今後の情報解禁をチャックしていきたいですね。

全国放送を願う声がたくさんありますので関西圏以外での放送を期待したいです。

 

【スポンサードリンク】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。