カミオト2022観覧募集はいつまで?申込アンケートの内容がw

カミオト 2022 観覧

読売テレビが今年も音楽でエールを届ける番組「カミオトー上方音楽ー」は5月28日(土曜日)に生放送です。

2021年5月に3時間で放送されジャニーズWESTやなにわ男子で盛り上がってましたね。
今回は5時間以上の生放送にパワーアップし、Aぇ!groupがSPサポーターを務めますよ。

 

今回は

  • カミオト2022の観覧募集はいつまでなのか?
  • カミオト2022の申し込みアンケートの内容

について調べていきましょう!

【スポンサードリンク】

カミオト2022観覧募集はいつまで?

 

カミオトー上方音楽祭ーは5月28日(土曜日)お昼11:55~ 5時間の生放送。

生放送中には、スペシャルLIVEイベントが松下IPMホールで同時開催され、このスペシャルLIVEイベントはアンケートに回答し、抽選で招待されます(*^_^*)

第1部が11:45開演
第2部が15:00開演(予定)
※2部入れ替え制
※各公演 約2時間です。

アンケートの応募締め切りは、
●5月19日(木曜日)正午

当選発表は、

●5月21日(土曜日)正午です。

 

いくつくか注意事項がありますよ。

○当日は放送用のカメラが入りますので、顔出しOKか自問しましょう(^.^)
○申し込みの才には当日の企画用のアンケートに回答します。
○応募は各部1人1回2枚まで。
○当選したら電子チケット利用料とシステム利用料で1枚あたり330円(税込み)かかります。
○申し込み後の内容変更、キャンセルはできませんのでスケジュールの再確認をしましょう。
○残念ながら3歳未満の子供さんは入場できないです。
○電子チケットはスマートフォンで受付となっています。

 

カミオトのホームページにある「ご応募はこちら」をクリックするとローソンチケットにジャンプします。同意をしてアンケートに回答していきましょう!

アンケートはボリュームがあるので時間に余裕を持って挑みましょう!

 

会場となる松下IPMホールの最寄り駅は、地下鉄長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク」駅から徒歩1分で交通の便はバッチリです。
ライブやイベントもよく行われていて、キャパシティは満席で857人です。

 

カミオト2022観覧申込アンケートの内容がw

カミオトのイベントは1部も2部もアンケートを答えて応募、抽選となります。

そのアンケートは当日の企画に関係あるものらしく内容がすごいんです!

SNSでも「アンケートめちゃ悩む~」「多すぎてタイムアウトされた!」「なかなか答えられない」など苦戦する声があがっていました。

これだけ言われると、これから応募する方は、どんな内容なのかとっても気になりますよね^^;

 

その質問内容は、
音楽イベントなので定番名質問の

「好きなアーティストは?」
「カラオケの18番は?」

「ついついくちずさむCMソングは?」

などがあります。

でも音楽に関係あるの?と思われる

「得意なものまねは?」
「人に自慢できる自己記録はなに?」
「アーティストを驚かせる自信のある特技は?」

とかもありました(笑)

 

ひねり出して書くと企画に出演依頼がきそうな勢い(笑)
スタッフさんが面白キャラを探してると想像してしまいます。
ものまねや特技なんで即答難しいし、なにも無いって書くのも悔しいし、とても悩みます。

 

また、1部と2部にどんなアーティストが出演するかまだ発表されてないので、どちらに応募するかも悩みます(>o<)
Aぇ!group、Lil関西、AmBitious、なにわ男子の出演を期待したいですよね(#^.^#)

まずは、スタッフさんの目にとまるように手強いアンケートに回答し当選を勝ち取りましょう!

 

カミオト2022の放送地域についてはこちらにまとめています!

 

 

まとめ:カミオト2022観覧募集はいつまで?申込アンケートの内容がw

読売テレビ「カミオトー上方音楽祭ー」は5月28日(土曜日)に生放送です。
生放送中にはスペシャルLIVEイベントはアンケートに回答し抽選で招待されます。
1部、2部とも応募締め切りは5月19日(木曜日)正午、当選発表は5月21日(土曜日)正午です。

アンケートはイベント当日の企画にちなんでいるので、突飛な質問が多い悩むのでタイムアップされないように回答してきましょう!

 

【スポンサードリンク】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。