上原剣心(ジャニーズ)|年齢と入所日は?憧れの先輩や映画の役どころ

上原剣心 ジャニーズ 入所日

嵐の相葉雅紀さん主演のホラー映画「”それ”がいる森」が2022年9月30日に全国公開です!
主要キャストに江口のりこさん、松本ほ穂香さんの発表されました(^.^)

相葉さんの息子役には、ジャニーズJr.の上原剣心さんがオーディションで大抜擢されています。

上原さんはジャニーズJr.の新ユニットGo!Go!kidsのメンバーに選ばれたと5月3日に発表があったばかり(^.^)

 

今回は

  • 上原剣心のジャニーズ事務所の入所日
  • 上原剣心の憧れの先輩や映画の役どころ

などを調べていきましょう!

【スポンサードリンク】

 

上原剣心(ジャニーズ)|年齢と入所日は?

 

上原剣心さんは2010年3月9日生まれ、魚座の12才です。
入所日は2021年6月26日、何と、入所して1年経っていません!

このキャリアで映画出演を果たすとは、すごいですよね。

演技の才能もあって、役にもマッチしたのでしょう。
相葉さんからいろいろ学ぶことができてラッキーですよね。

 

上原剣心(ジャニーズ)|憧れの先輩

上原さんの憧れの先輩はHi-Hi Jetsの猪狩野弥さんです。

その理由は
・ラップもできて
・優しくかっこよく
・帽子をプレゼントしてくれたから
と、ISLAND TVで話していました。

どんな帽子を貰ったのでしょう。
お披露目してくれるといいのですが(*^_^*)

 

特技は5才くらいから始めたスノボーと、入所してから始めたローラースケートです。

Go!Go!kidsのメンバーは8名で構成されていて、全員ローラースケートができます。
ローラースケートといえば、ジャニーズの伝統芸。
どんなパフォーマンスが見られるのかとても楽しみですね。

上原さん以外のメンバーは
田中陽成、寺澤小十侑、松浦銀志、佐久間玲駆、三村航輝、羽村仁成、鮫島令

現在の平均年齢は13.2才です。

 

上原剣心(ジャニーズ)|映画“それ”がいる森の役どころ

映画「”それ”がいる森」はホラーエンターティメントで、監督は「リング」「事故物件 恐い間取り」などのホラーの巨匠・中田秀夫さんです。

上原さんは相葉さんの息子・赤井一也役を演じます。
相葉さんと一緒に怪奇現象に立ち向かう重要な役どころのようですよ。

 

あらすじは、
田舎町で1人農家を営む田中淳一(相葉雅紀)は、元妻・爽子(江口のりこ)と東京で暮らす小学生の息子の一也(上原剣心)が、突然1人で訪ねて来たのをきっかけに、しばらく一緒に暮らすことになる。ちょうどその頃から、近くの森では不可解な怪奇現象が立て続けに発生し、淳一が住む町でも、住民の不審死や疾走事件が相次いでいた。
そんな矢先、淳一と一也も偶然得体の知れない”それ”を目撃してします。

「”それ”の正体とはいったい!?」

淳一は一也の担任の絵里(松本穂香)とともに、怪奇現象に巻き込まれていくが、それは未知なる恐怖の始まりに過ぎなかった。

 

先日、映画の冒頭シーンが発表されました(*^_^*)

リコーダーで奏でられたあの有名な童謡をBGMに、淳一(相葉雅紀)とその息子・一也(上原剣心)が、仲睦まじく田舎暮らしをおくる様子から始まりますが、学校裏の森で“何か”から逃げ惑う一也の「あれは、熊なんかじゃない!」という叫び声をきっかけに、事態が一変!

さらに、ラストでは息子の目撃談を手がかりに、暗がりの森に入ったが淳一が、XXXXに遭遇するという衝撃の瞬間が描かれ、未知の恐怖を予感させる内容となっています。

中田監督の作品は本当に怖い、でも本当面白い!
ホラーは苦手だけど「”それ”がいる森」早く見たいです。

 

まとめ:上原剣心(ジャニーズ)|年齢と入所日は?憧れの先輩や映画の役どころ

ジャニーズJr.の新ユニットGo!Go!kidsのメンバーに選ばれた上原剣心について調べました。

生年月日は2010年3月9日の12才です。

入所日は2021年6月26日です。
相葉さん主演「”それ”がいる森」のオーディションで相葉さんの息子さん役に大抜擢され
今後の活躍が期待されています。

上原さんの憧れの先輩はHi-Hi Jetsの猪狩蒼弥さんです。
優しくかっこよいいところに憧れているそうです。

新ユニットの活動と今年の4月から中学生にもなって大変な毎日かと思いますが
頑張ってほしいですよね。

 

【スポンサードリンク】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。