プロフェッショナル仕事の流儀(小栗旬)の再放送と見逃しはTVerで見れる?

プロフェッショナル仕事の流儀 小栗旬 再放送

2022年5月3日(火・祝)に放送の『プロフェッショナル 仕事の流儀』で俳優の小栗旬さんの素顔に迫ります!

現在、大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で主演を務める小栗さん。

撮影の様子、舞台裏に完全密着した番組になっています^^

 

この記事では、

  • プロフェッショナル仕事の流儀(小栗旬)の再放送はあるのか?
  • プロフェッショナル仕事の流儀(小栗旬)の見逃しはTVerで見れる?

ということでまとめていきます。

【スポンサードリンク】

 

プロフェッショナル仕事の流儀(小栗旬)|再放送【地上波&BS】はいつ?

 

プロフェッショナル 仕事の流儀の小栗旬スペシャルは、2022年5月3日(火・祝)夜7時半〜8時42分の放送。

予告を見ている中で、「人生で一度も良い芝居をしていない」と言っているのが印象的でした。
自分でそう思うにも何か訳があるんでしょうね…

鎌倉殿の13人の撮影もすごく過酷な様子だし、舞台裏を見ることでよりドラマの方も楽しめそうな気がします!

 

小栗旬さんのプロフェッショナル仕事の流儀の再放送は、現時点では明らかになっていません。

2021年までは、毎週火曜日のレギュラー放送で、翌週の深夜に再放送があったのですが、今年からレギュラー放送ではなく、月に一回の特番になりました。

よって、必ず再放送をするかどうかは不明です。

5月4日に、3月に放送した初音ミクのプロフェッショナルの再放送があるので、もしかしたら時間を置いて、小栗旬さんのプロフェッショナルも再放送はあるかも?

【スポンサードリンク】

 

プロフェッショナル仕事の流儀(小栗旬)|見逃し配信の視聴方法も

再放送が待ちきれない!という方は、見逃し配信で視聴♪

地上波の番組の見逃し配信を無料で視聴できるTVerでも、NHKの一部の番組は見逃し配信があるということですが、プロフェッショナル仕事の流儀は、TVerで配信はありません。

過去には配信されていたこともあるようですが、現状は配信していないですね。残念。

でも、NHKの番組は、放送から1週間限定で、NHKプラスで見逃し配信を視聴することができます。

 

NHKプラスは、受信料を支払っている世帯が登録して視聴することができます。
事前に準備しておきましょう。

★NHKプラス登録手順★

NHKプラスID登録にアクセス

メールアドレスを入力

入力したメールアドレスにNHKからメールが届く
本文に記載されたURLにアクセス

NHKプラスID、パスワード、秘密の質問と答え、
受信契約者氏名、住所、電話番号(任意)、お客様番号(任意)を入力

設定したID、パスワードでログイン

視聴可能!

※ID登録から数週間後にハガキが届き、そこに記載されている確認コードを入力することで、NHKプラスを利用し続けることができます。

ハガキが届くまでも問題なく視聴できるのでご安心ください^^

 

NHKプラスはアプリがあるので取得しておくと便利です♪

NHKプラスのアプリを取得する

スマホからも視聴できるので、ちょっとした隙間時間に少しずつ見たりするのも良いですね^^

 

まとめ:プロフェッショナル仕事の流儀(小栗旬)の再放送と見逃しはTVerで見れる?

2022年5月3日放送のプロフェッショナル仕事の流儀で、小栗旬さんの密着が放送されます。

プロフェッショナル仕事の流儀は、レギュラー化していた時は放送翌週に再放送をしていましたが、2022年からは月に一回の特番になったため、決まった曜日や時間に再放送はされていません。

現時点では、小栗旬さんのプロフェッショナルの再放送は未定です。

プロフェッショナル仕事の流儀の見逃し配信は、NHKプラスで視聴可能です。

登録は必要となりますが、登録後すぐに視聴できるのでおすすめです^^

 

【スポンサードリンク】

1 個のコメント

  • 小栗旬さんの熱い心を受け取りました。鎌倉殿の十三人毎回楽しみに拝見しています。小栗旬さんの義時魅力的です!
    初回から何度見ても面白い!
    私の人生を変えてしまう希望の番組です。毎回見るのが待ち遠しい!大河の中で一番良い作品だと思います。
    頑張って下さい。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。