元彼の遺言状4話|清宮希役の子役・白鳥玉季の事務所や代表作をチェック

元彼の遺言状 4話 子役

フジテレビの月曜日夜9時から放送されている、綾瀬はるかさん主演ドラマ元彼の遺言状の第4話に清宮希役で出演される白鳥玉季さん。

NHK連続テレビ小説や話題のドラマや映画に数多く出演されています。

元彼の遺言状では、殺人事件の容疑者の娘という難しい役どころに挑戦です!

 

今回の記事では、

  • 元彼の遺言状4話で清宮希役を演じる子役・白鳥玉季の事務所などプロフィール
  • 白鳥玉季の代表作

などを調べていきたいと思います!

【スポンサードリンク】

 

元彼の遺言状4話|清宮希役の子役は誰?

元彼の遺言状は、2021年第19回『このミステリーがすごい!』大賞で大賞を受賞した小説を映像化したドラマ。
綾瀬はるかさん演じる大手法律事務所へ勤務している剣持が繰り広げる、痛快リーガルドラマです。

第4話では、大泉洋さん演じる篠田が敬愛する女性ミステリー作家・秦野が13年ぶりの最新作を発売する記者会見でいきなり「私は、人を殺しました」という告白からストーリーが展開します。

秦野が明かした場所に警察が調査しに行くと、本当に男性の死体がありました。
それと同時に「夫を殺してしまったんですが」と、警察に清宮加奈子が出頭したことで、1つの死体に対し、2人の犯人が名乗り出る不可思議な事態が起こるというストーリーです。

秦野と同じタイミングで男性を殺したと出頭した加奈子の一人娘・希役白鳥玉季さんが演じています。

【スポンサードリンク】

 

白鳥玉季の年齢や事務所などプロフィール

白鳥さんはスマイルモンキーに所属しており、2010年1月20日生まれの現在中学一年生です。

特技は笑顔とバランスボールで、趣味は詩を書いたり、本を読むことと所属事務所のホームページに書かれています。

1歳から芸能活動を行っており、6歳の頃にはNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」にてテレビドラマへ初出演しました。

その後も、数々の映画やドラマに出演しています。

ドラマや映画では、大人びた女の子役が多い白鳥さんですが、Instagramでは12歳の女の子らしい素敵な笑顔の写真がたくさん投稿されています。
こちらも合わせて要チェックですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白鳥 玉季(@shiratori_tamaki)がシェアした投稿

 

白鳥玉季の代表作をチェック

1歳から芸能活動をされている白鳥さん。
12歳である現在、すでに多くのドラマや映画、TV、CMへご出演されています。

2016年前期のNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」にてテレビドラマへ初出演したのち、同年に本木雅弘さん主演映画「永い言い訳」にて映画も初出演となります。

2018年には、遠藤憲一さん主演映画「アウト&アウト」にて遠藤さんのバディ役を演じました。
その際の舞台挨拶にて、8歳ながらとても落ち着いた挨拶が注目を集めました。

その後は、2019年7月放送黒木華さん主演ドラマ「凪のお暇」や2020年1月放送の竹内涼真さん主演ドラマ「テセウスの船」などに出演し、その演技力に高い評価がされています。

 

私も白鳥さんを初めてみたのが「凪のお暇」ですごく印象的な演技で「これから売れそう〜」と思ったのを覚えています^^

2020年には、NHK連続テレビ小説「エール」への出演など、話題のドラマへの出演が多くありました。

 

まとめ:元彼の遺言状4話|清宮希役の子役・白鳥玉季の事務所や代表作をチェック

元彼の遺言状の第4話で清宮希役を演じる白鳥玉季さんについて調べてきました!
幼い頃から芸能活動をされており、12歳の現在もさまざまな作品へ出演されています。

大人びた女の子の演技が高く評価され話題作への出演が多数ありますが、今とは異なる役柄や、今後の注目作品への出演など目が離せない役者さんです。

今後も要チェックしていきましょう!

 

【スポンサードリンク】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。