未来への10カウント|森拓己(バナナマン日村似)役・大朏岳優の読み方や年齢!

未来への10カウント キャスト

2022年4月からスタートしたテレビ朝日系ドラマ『未来への10カウント』。
キムタクこと、木村拓哉さんが主演のドラマです。

高校時代にボクシングで無敵だった木村さん演じる主人公ですが、あることがきっかけで自暴自棄になってしまいます。
そんな主人公が高校のボクシングの顧問になりそこから物語がスタートしていきます。

ボクシング部員の中に、バナナマンの日村さんにそっくりの森拓己という登場人物がいます!

気になっている方も多いのではないでしょうか^^

 

今回は、

  • 未来への10カウントに出演するバナナマン日村似の大朏岳優さんの読み方や年齢
  • 大朏岳優さんが過去に出演していた作品について

まとめてみました!

【スポンサードリンク】

 

未来への10カウント|森拓己(バナナマン日村似)役キャストは誰?

 

『未来への10カウント』は、木曜日21時から放送されているドラマです。

その中で、ボクシング部員で格闘技ヲタクな1年生の森拓己。
バナナマンの日村さんに似ていると話題にもなっていました。

たしかに似ています!!髪型そっくりですね。

私も初めてこのドラマで森くんの姿を確認した時は「なぜ日村?」と思っちゃいました(笑)

何のネタなの!?と思うぐらいで、気になって気になって仕方がありませんでした^^;

演じているキャストは、大朏岳優さんという俳優さんです!

 

大朏岳優の読み方や年齢!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大朏岳優 【おおつきたけひろ】(@takehiro_otsuki)がシェアした投稿

 

まず、なんて読むのか戸惑ってしまいますね。
私も読めませんでした^^;

おおつき たけひろと読みます。

1998年8月18日に埼玉県で生まれています。

2022年4月現在は、23歳という事になりますね。

俳優の中川大志さんと、高校時代の同級生で、今でもとても仲良しなんですが、何と!未来への10カウントでボクシング部の部長・伊庭海斗役を演じるキンプリの高橋海人さんとも高校時代には大親友と言えるほど仲良しだったとか!?

年齢的には、大朏さんの方が一つ上になるのですが、高校時代に何かしらの接点があって仲良くなったんですかね?

【スポンサードリンク】

 

大朏岳優の出演ドラマ

大朏岳優さんは8歳の頃から子役として活動していました。

現在は、劇団ユニットTK5でも活動されています。

この劇団の宣材写真を撮っているのが中川大志さんだったりもします^^

 

大朏さんと中川大志さんは、2011年の家政夫のミタで共演していて、そこで一気に仲良くなったという話も♪

この家政婦のミタでは、大朏さんはいじめっこ役を演じていてドラマながらも、嫌なやつだなと思ったのを覚えています(笑)

その後、学校のカイダン、13歳のハローワークなどに出演していました。

 

最近では 準教授・高杉彰良の推察 第7話にも出演していましたね。

 

ジャニーズとの共演歴も多く、意外に大朏さんを目にしている方もたくさんいるかもしれません。

今後も大朏さんの活躍に注目していきたいところですね!

今のインパクトが強すぎて、髪型を変えちゃうと、大朏さんだとわからなくなりそうですが(笑)

 

まとめ:未来への10カウント|森拓己(バナナマン日村似)役・大朏岳優の読み方や年齢!

『未来への10カウント』で、バナナマンの日村さんに似ていると話題の森拓己。

演じている俳優さんは大朏岳優さんです。

漢字は難しいですが、おおつきたけひろさんと読みます。
中川大志さんと同級生で2022年4月現在で23歳です。

『未来への10カウント』でもなかなか良いキャラクターの役ですよね。
これから、もっとドラマなどで活躍してくれたら嬉しいです。

 

【スポンサードリンク】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。