鈴木たまよのインスタはある?【わろてんかで何役?】伊藤沙莉との共演も

鈴木たまよ インスタ

女優の伊藤沙莉さんが、脚本家の蓬莱竜太さんとの18歳差愛を報じられ、話題になっていますが、今回、文春オンラインにて、蓬莱さんの二股疑惑が報じられました。

そのお相手となっているのが女優の『鈴木たまよ』さんです。

鈴木たまよさんって一体どんな女優さんなんでしょうか?

 

この記事では、

  • 鈴木たまよのインスタはある?
  • 鈴木たまよはわろてんかで何役?
  • 鈴木たまよと伊藤沙莉との共演はあったの?

以上のことをまとめていきたいと思います。

【スポンサードリンク】

 

鈴木たまよのインスタはある?

 

鈴木たまよさんは、1994年6月3日生まれの現在27歳です。

埼玉県出身ですが、インドネシアへの1年間の留学経験があり、現在はインドネシア語を通訳レベルで話せるんだとか!

いくら現地にいたからと言って、通訳できるくらいに喋れるようになるって語学力が元々ないと難しいと思うんですよね。すごいなぁ。

 

今回、脚本家の蓬莱竜太さんの二股疑惑で名前が出てきて、鈴木たまよさんのことを知った方も多いと思います。

私もお名前は初めて聞きました。

どんな方なのか?気になってインスタやツイッターを調べてみましたが、鈴木たまよさんのアカウントはありませんでした。

もしかしたら、SNSをやっていたら、今回の騒動で批判コメントなんかもあったかもしれないので、そこは無駄なダメージを受けなくて良かったかもしれませんね^^;

でも、どんな方なのか?どんな作品に出ているのか?は気になるところ。

【スポンサードリンク】

 

鈴木たまよはわろてんかで何役?

鈴木たまよさんは、これまで多くのドラマに出演していました!

花のち晴れ〜花男 Next Season〜
リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜
獣になれない私たち
コンフィデンスマンJP スペシャル・運勢編
大河ドラマ 麒麟がくる
オー!マイ・ボス!恋は別冊で
二月の勝者-絶対合格の教室-
ファイトソング

などなど。

花晴れでは、生徒会役員役だったそうですが、覚えている方はいるでしょうか?

 

鈴木さんを知ったきっかけになったという方も多いと思うのですが、朝の連続テレビ小説「わろてんか」にも出演していました!

 

ドラマの中で重要なポジションにあった安来節乙女組のメンバーの一人、錦織あや役でした!

大後寿々花さん演じる、都が結構中心メンバーとして記憶に残っていましたが、鈴木さんもメンバーの一人だったんですね!

 

鈴木さんは、現在は、ドラマ「悪女(わる)」にも出演していますよ♪

 

鈴木たまよと伊藤沙莉との共演はあった?

今回、二股疑惑について、18歳差愛を報じられた伊藤沙莉さんは、蓬莱さんと鈴木さんが友達である、仲が良いというのは知っていると言及しています。

 

伊藤さんと鈴木さんの関係については何も言っていないので、特に共演があったとか知り合いということはないのでしょう。

共通点があるとしたら、「タイトル、拒絶」という作品で、2020年に伊藤さんが主演で映画化され、2021年の舞台化で、鈴木さんがキャストに名前を連ねている、ということくらいでしょうか。

映画版と、舞台版にそれぞれが出演していた、というだけですね。

これに、蓬莱さんが関わっているということはありません。

 

まとめ:鈴木たまよのインスタはある?【わろてんかで何役?】伊藤沙莉との共演も

伊藤沙莉さんと熱愛が報じられた脚本家の蓬莱竜太さんに、二股疑惑が報じられ、そのお相手として鈴木たまよさんが注目されています!

鈴木さんは現在、インスタやツイッターなどのSNSのアカウントは持っていません。

これまで、わろてんかや花のち晴れなど数多くのドラマに出演していますが、伊藤沙莉さんとの共演歴はありませんでした。

 

【スポンサードリンク】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。