吉村恵里子のインスタはある?ミスコン画像や歌動画もチェック!

吉村恵里子 インスタ

TBSから「期待の新人」と注目を集める、2022年新人アナウンサーの『吉村恵里子』アナウンサー。

学生時代は、タレント活動やリポーターも行っていました。

「思わず振り返るほどの美貌だった、久しぶりに凄いのが入ってきた」と言われているので、かなりの
美人です!

 

今回はTBSの期待の新人、吉村恵里子さんの

  • 大学や経歴
  • インスタはあるのか?
  • ミスコン画像を見てみたい!
  • 歌が上手で動画はあるのか?

 

以上4点について調べてみましょう。

【スポンサードリンク】

 

吉村恵里子の大学や経歴は?

 

吉村アナは、1999年7月31日生まれの現在22歳。

大阪府出身で、出身高校は分かりませんでしたが、大学は同志社大学経済学部経済学科ということが
分かりました。

関西では屈指のトップレベルの私立大学です。

大学時代は軽音楽部でボーカルだったとのこと!

テレビでも歌を披露したりする日が来るでしょうか^^

 

2017年10月からはテレビ東京の「知られざるガリバー」というドキュメンタリー番組に出演しています。

優れた日本の企業にスポットを当てて、紹介していく番組ですね!

大学生がリポーターを務めるのですが、リポーターを経験し、アナウンサーになった方も大勢いらっしゃいます。

吉村アナは、女性キャスターやリポーターが多数所属している芸能事務所のセントフォース関西
所属していましたが、今回晴れて、アナウンサーとしてTBSに入社となりました☆

 

大学2年生の時にミス同志社2019にエントリーして、なんと!!見事にグランプリも受賞しているので、そのことについては後述いたします。

 

学生として、勉強はもちろん、軽音楽部にも所属して仲間と趣味を楽しみ、さらに、タレントとしても活躍するなど、そのバイタリティーは尊敬しますね^^

 

吉村恵里子のインスタはある?

気になる吉村アナのインスタグラムですが、現在はありませんでした。

ミスコン出場時には、PRのためのアカウントとして、Twitterやインスタがありましたが、現在は残念ながら非公開になっていました。

先輩アナウンサーではSNSを開設している方もたくさんいらっしゃいますよね^^

吉村アナも今後、SNSを開設することも十分に考えられますので、期待しても良いかもしれません♪

【スポンサードリンク】

 

吉村恵里子のミスコン画像がキレイ!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ミスキャンパス同志社(@missdoshisha)がシェアした投稿

 

ミス同志社2019で見事にグランプリを授賞した吉村アナ。

ミスコンの運営アカウントに当時の画像が投稿されていましたよ♪

会場で白いドレスを着て、グランプリの襷を掛けていて、とてもキレイに映っていますね。

華やかにスポットライトを浴びた姿はとっても美しいですが、もちろん、本人の努力があってこそ!

しかし、吉村アナはとっても謙虚で、「美学生図鑑ch」というYouTubeチャンネルで、ミスコンで優勝できたのは、軽音楽部のお陰だと言っています。

グランプリのファイナルイベントでは一緒に出場をして、会場で軽音楽部の部員の人達に囲まれて映っている集合写真も見つかりました。

1人5分の自己PRでは、軽音楽部員をバンドとして携えて、椎名林檎さんの「人生は夢だらけ」「女の子は誰でも」の2曲を披露しました。

吉村アナは、自分の人生は本当に夢だらけの気持ちで一杯なのでこの曲を選んだと言って
いましたよ^^

 

吉村恵里子の歌動画もチェック!

ミスコンのファイナルイベントで披露した「人生は夢だらけ」の動画はこちら!

 

身長167cmのスレンダーな美人で、美肌で小顔で本当に華がありますね!

 

このファイナルイベントの時に、こんなエピソードがあったそう…

吉村アナはエントリーナンバー1番で、出番がすぐなのに、緊張して声が出なくて焦ったそうです。
裏の部屋で思い切り「ああああぁぁぁぁ!!」と叫ぶと声が戻ったとのこと。

周りから、「うるさい」と注意をされるほどの大きな声だったようですよ^^;
しかし、その甲斐あって声が戻り、無事に歌い切ることができました♪

 

華やかな動画の裏には、本人の努力や緊張やプレッシャーに勝つことは勿論ですが、周りの人の
協力やコミュニケーション能力がいかに重要なのかを実感することができました。

 

まとめ:吉村恵里子のインスタはある?ミスコン画像や歌動画もチェック!

TBSの新人アナウンサーとして入社した吉村恵里子アナ。

京都にある同志社大学経済学部経済学科出身で、大学2年生の時にミスコンでグランプリを獲った経歴をお持ちです!

大学時代には軽音楽部に所属し、ミスコンのファイナルイベントでは、バンドを携えて歌を披露。

セントフォース関西に所属して、テレビ番組のレポーターとしても活躍していました。

今後はアナウンサーとしての活躍が楽しみです☆

 

【スポンサードリンク】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。