メンタル強め美女白川さん|倉橋和樹役・佐藤龍我が似てる!BTSジンや間宮祥太朗

メンタル強め美女白川さん 佐藤龍我 似てる

テレビ東京で4月6日からスタートする「メンタル強め美女白川さん」に倉橋和樹役に出演される美 少年の佐藤龍我さん。

ドラマでは井桁弘恵さん演じる主人公・白川さんの部署に配属された新入社員役を演じます。

そんな佐藤さんは多くの芸能人の方に似ていると噂をされています。

BTSのジンさんや間宮祥太朗さんに似ていると言われていますが、どのような部分が似ているのでしょうか。

また、そのほかに似ている方はいらっしゃるのか等を調べていきたいと思います。

【スポンサードリンク】

 

メンタル強め美女白川さん|倉橋和樹役・佐藤龍我の身長体重や股下がすごい?

 

佐藤さんはグループの中でも一番身長が高く178cmと言われています。

身長が大きいのでもちろん足も長いと思いますが、2018年には日本テレビの情報番組「PON!」の番組内にて一番足が長いジャニーズJrと紹介されていました。

身長が178cmですが体重は59.5㎏とスタイルの良さが伺えます。

そのスタイルの良さから、スタイルお化けと呼ばれることもあります。

スタイルの良さを活かし、2020年にはなにわ男子の道枝駿佑さんとともに東京ガールズコレクションにも出演されています。

また、ジャニーズ1の高身長と言われているSnowManのラウールさんよりも股下が長いと言われています。

まだラウールさんジャニーズJr.だった2018年にジャニーズJr.1の股下と紹介されており、ラウールさんの当時の股下が96cmでしたが、それよりも長いということです。

現在身長が伸びてさらに長くなっている可能性があります。

 

メンタル強め美女白川さん|倉橋和樹役・佐藤龍我が似てる!

佐藤さんは多くの芸能人の方に似ていると言われています。

似ていると言われている芸能人をチェックしていきましょう♪

 

BTS ジン

一人目はBTSのメンバーであるジンさんです。

お二人の写真を比べてみると輪郭や目元、雰囲気がとてもそっくりです。

こちらが佐藤龍我さん。

 

そしてこちらがBTSのジンさん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jin of BTS(@jin)がシェアした投稿

 

一瞬写真を見ただけではどちらか検討が付かないくらい似ていました。

ファンの方からも似ていると言われており、BTSのジンさんと佐藤さんどちらも応援されている方もいらっしゃいます。

 

間宮祥太朗

二人目は俳優の間宮祥太朗さんです。

 

間宮さんに良く似ていると言われていた時期は、佐藤さんが長髪にされていた頃でした。

現在は、ドラマのため短髪になっていますが、長髪だった頃の佐藤さんの画像を見るととてもそっくりです。

 

山田裕貴

三人目は俳優の山田裕貴さんです。

 

目元がぱっちりしている山田さんと少し切れ長な感じの佐藤さんですが、角度によってはとてもそっくりな画像がありました。

目元以外はとても似ているので、そのような写真も多くあり、似ていると噂されているようです。

 

その他にも同じ事務所の先輩である、関ジャニ∞の横山裕さんジャニーズWESTの小瀧望さんにも似ているという声がありました。

さまざまの芸能人の方にいていると言われる佐藤さんは、名前が上がった方々の素敵な部分を持っているのだと感じました!

 

まとめ:メンタル強め美女白川さん|倉橋和樹役・佐藤龍我が似てる!BTSジンや間宮祥太朗

美 少年の佐藤龍我さんが似ている芸能人について調べて見ました。

多くの方に似ていると言われていてとても驚きですね。

4月6日からスタートするテレビ東京で放送のドラマ「メンタル強め美女白川さん」では、メンバーやジャニーズの先輩がいない初めてのドラマとなります。

ドラマの内容はもちろんですが、佐藤さんの演技もとても楽しみです。

今年のお誕生日を迎えると20歳になるまだまだ若い佐藤さん、ドラマ以外にもバラエティーや音楽面での活躍に今後も目がはなせません!

 

【スポンサードリンク】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。