マイファミリー|子役(二宮和也の娘役)大島美優のアイドル時代の画像!

マイファミリー 子役

2022年4月10日から、二宮和也さん主演のドラマ『マイファミリー』が始まります。
待ちに待ったニノの主演ドラマで、ファンの方たちは楽しみですね。

話題のひとつは、二宮和也さんと多部未華子さんの『山田太郎ものがたり』以来15年ぶりの共演。

そして、もう一つの話題が二宮さんの娘を演じる子役が誰かということです。

このドラマでは二宮さんと多部未華子さんが夫婦を演じ、その娘役を子役の大島美優さんが演じています

この記事では

アイドルとして活躍していたこともある大島美優さんのことについて

紹介していきます。

【スポンサードリンク】

 

マイファミリー|二宮和也の娘役の子役は誰?

 

4月10日からTBS系で放送が開始されるドラマ『マイファミリー』は、ゲーム会社の社長である二宮和也さん演じる鳴沢温人(なるさわはると)がある日突然娘を誘拐されてしまうという内容です。

大切な娘を誘拐された温人が誘拐犯と戦いながら、妻と力を合わせて娘を取り戻そうとするストーリーが展開されます。

この温人の娘を演じるのが大島美優さんです。

大島美優さんは「ちゃおガール2018☆オーディション」で準グランプリを受賞し、Ciáo Smilesとしてアイドル活動をしていた子役です。

「ちゃお」というのは小学生の少女に人気があるマンガ雑誌であり、ちゃおガールは2007年以降オーディションを通して選出され、雑誌内でモデルとして活躍するほか、雑誌の付録DVDの「ちゃおちゃおTV!」に出演します。

 

大島美優さんはちゃおガールとして活動するほか、ちゃおガールのメンバーで構成されるアイドルグループCiáo Smilesのメンバーとして、2019年7月から2021年3月まで活動していました。

【スポンサードリンク】

 

マイファミリー|二宮和也の娘役・大島美優の年齢や事務所は?

『マイファミリー』で二宮和也さんと多部未華子さんの娘・鳴沢友果役を演じる大島美優さん。

美優さんというより、まだ美優ちゃんと呼ぶ方が似合う可愛い少女ですが、誕生日は2009年11月19日で、2022年4月現在で年齢は12歳です。

事務所は大手の芸能事務所のアミューズです。
ちゃおガールとして選出されたメンバーはアミューズの所属となり、ちゃおガールで構成されるアイドルグループのCiáo Smilesも全員がアミューズの所属です。

それにしても自身もアイドルだった二宮和也さんが、アイドルとして活躍していた12歳の女の子の父親役を演じることになるなんて、本当に時が経つのは早いものですね!

 

マイファミリー|二宮和也の娘役のアイドル時代の画像!

 

現在は子役としてドラマに出演することが多い大島美優さんですが、2021年3月までアイドルグループCiao Smilesで活動していました。

活動の場はテレビの音楽番組ではなかったので知っている人は多くありませんが、ちゃおの愛読者の間では人気が高いグループでした。

大島美優さんのアイドル時代の画像や動画を見たい場合は、YouTubeの公式チャンネル「ちゃおチャンネル」・公式ツイート「Ciáo Girl」で見れますよ

 

当時はグループの中で最年少ということで、とってもかわいいですね!

これを見て、マイファミリーを見ると、ほんの3,4年なんですが、子どもの成長ってすごいなと思いますね(笑)

今では演技でがんばることが多い大島美優さんですが、アイドルをしていた頃の美優さんを見てみたいという方は、ぜひこれらのサイトに立ち寄ってみてください。

 

まとめ:マイファミリー|子役(二宮和也の娘役)大島美優のアイドル時代の画像!

4月10日にスタートするTBSのドラマ『マイファミリー』は二宮和也さんと多部未華子さんの15年ぶりの共演が話題となっていて、2人の娘役を演じる子役の大島美優さんも注目を浴びています。

大島美優さんは「ちゃおガール2018☆オーディション」で準グランプリを獲得し、雑誌「ちゃお」のモデルであるちゃおガール、またアイドルグループCiáo Smilesのメンバーとして活躍していたアミューズ所属の子役です。

今回のドラマでさらに注目を浴びることになり、より一層の成長が期待されます。
長く芸能界で女優・タレントとして活躍していって欲しいですね。

 

【スポンサードリンク】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。