安嶋秀生の高校と大学【卒アルはある?】入所当時もかわいい!

安嶋秀生 高校

4月1日(金)から「東西ジャニーズJr.ぼくらのサバイバルウォーズ」が公開されますよね!
関東と関西ジャニーズジュニアの夢の共演が実現しました!

歌ありダンスの友情と涙ありで、みんなの個性が楽しめそうですね(^.^)

 

今回は「東西ジャニーズJr.ぼくらのサバイバルウォーズ」で東団リーダーを射止めた

  • 少年忍者の安嶋秀生さんの高校や大学
  • 安嶋秀生さんの入所当時について

調べていきましょう!

【スポンサードリンク】

 

安嶋秀生の高校と大学はどこ?

安嶋さんは2002年11月11日生まれ 東京都出身の19才です。

Hey! Say! JUMPの知念侑李さんに憧れてジャニーズ事務所に入所しています。

2021年には「世界体操・政界新体操2021」のプレゼンター「フェアリーBOYS」の一員として
身体能力のレベルの高さを披露していました。
選抜メンバーに選ばれて泣いてしまう一面もあったり。

 

TBS「SUSAKE」に出演もしているほど、運動神経抜群なのです♪

 

安嶋さんは東京都出身ということもあり都内にある日本大学第一中学校に入学しています。
お受験も頑張ったのでしょうね。

高校はエスカレーターで日本大学第一高等学校へ進学されました。

昨年卒業し大学進学された情報がありますが、大学名は不明です。

おそらく日本大学へ進学されたと思いますが、各地に学部や校舎があるので特定も難しそう。
ジャニーズでの活動と学業との両立も考えると都内の学部だと予想します。

最近は大学や大学院卒業のジャニーズの方が多くいるので頑張って欲しいですよね!

 

安嶋秀生の卒アルはある?

安嶋さんは4歳から体操を始め筋肉体質なこともありTBS「SASUKE」にも出演しています。
身体能力もすごいですがジャニーズならではのビジュアルもばっちりですよ。

 

卒業アルバムの写真をみるとキリッとしていてもかわいらしさがにじみ出ている感じです。

【スポンサードリンク】

 

安嶋秀生の入所当時もかわいい!

ジャニーズといえば入所当初の写真が盛り上がります。
デビューしてからも雑誌やテレビ幾度となく登場していきます。
持ちネタと言ってもいいくらい(^_^)

「ジャにのチャンル」ではアー写(アーティスト写真)遍歴を並べるゲームしてましたよね。

安嶋さんもかわいい入所の頃の写真をジャニーズJr.チャンルで披露しています。
7分24秒頃に登場です!

キリッとしてて目チカラがあります。

 

ジャニーズに入所して10年ほどで同世代がどんどん活躍してきています。
安嶋さんも、うかうかしてられませんよね。

 

これからもSASUKEやマラソンでみせた頑張りを歌やダンスで見せてほしいです!

 

安嶋秀生の高校と大学【卒アルはある?】入所当時もかわいい!

ジャニーズjr.少年忍者の安嶋秀生さんは都内の日本大学第一中等学校、高等学校を卒業しています。
大学進学をしたという情報がありますが大学名は不明です。
おそらくエスカレーターで日本大学へ進学をしていると予想しています。

高校の卒業アルバムの画像もありますがキリッとしたかわいらしさも感じられる写真です。

ジャニーズJr.チャンネルでは入所当初の写真も披露していてとても貴重ですね。

安嶋さんは入所10年ほどになりますので少年忍者として個人としても活躍してほしいですよね。

 

【スポンサードリンク】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。