【2022年3月最新】千葉得旅キャンペーンの予約方法!楽天とじゃらんはいつから?

千葉とく旅キャンペーン 予約方法

コロナウイルス感染拡大を受けて、一時停止、終了していた県民割が徐々に復活していますね!

2022年3月24日から再開されたのは千葉県の『千葉とく旅キャンペーン』です。

利用方法は以前と同じなのか?変わったのか?
予約できるサイトは?

気になることがたくさんありますね!

この記事では

  • 千葉とく旅キャンペーンの予約方法!
  • 千葉とく旅キャンペーンの楽天とじゃらんはいつから?

ということでまとめていきます。

【先着順】
\千葉とく旅キャンペーンのクーポンをゲットする!/

【2022年3月最新】千葉得旅キャンペーンの期間や対象者

 

千葉とく旅キャンペーンは、2022年3月24日(木)〜4月28日(木)まで(4月29日チェックアウトまで)の旅行が対象となります。

予約受付開始は、2022年3月24日(木)からで、3月23日以前に申し込んだ予約は対象にならないのでご注意ください。

 

割引の対象者は、予約本人、同伴者ともに千葉県、茨城県、群馬県、埼玉県、神奈川県、山梨県に住んでいる方で、

ワクチン接種(千葉県民は2回接種、千葉県民以外は3回接種)
又はPCR検査等の結果が陰性であること

を満たした方です。

 

証明の確認は、予約時又はチェックイン時となっていて、旅行会社によって違うのでご注意ください!

 

割引内容は

宿泊を伴う旅行代金が
10,000円以上の場合は5,000円割引
6,000円以上10,000円未満の場合は3,000円割引

となります。

宿泊を伴い商品に適用されるので、日帰りは対象外です。

 

さらに!平日(月〜金)の宿泊で1人1泊につき2,000円の地域クーポンももらえます♪

 

【2022年3月最新】千葉得旅キャンペーンの予約方法!

千葉とく旅キャンペーンで宿泊を予約するには、旅行会社か旅行予約サイトを利用します。

旅行会社であれば、店頭での予約もできますが、予約の時にワクチン証明等が必要となるとのことです。

 

旅行予約サイトは、楽天トラベルやじゃらんなどたくさんありますが、
3月24日現在、割引クーポンを配布しているのは、るるぶトラベル日本旅行です!

 

日本旅行で予約する

キャンペーンの詳細を確認し、

【上記「ワクチン検査パッケージ制度」に則り、割引を利用し旅行申し込みをすることに同意します。】

 

にチェックを入れると、クーポンが下に出てくるので、「クーポンをGET!」をクリックし、クーポンを獲得後、「対象プランを検索」からプランを予約します。

 

るるぶトラベルで予約する

千葉とく旅キャンペーンを選択すると、5,000円割引と3,000円割引のクーポンを選択できるので、利用したいクーポンをクリックします。

クーポンコードをコピーし「宿泊施設を検索」に進みます。
(クーポン欄の「宿泊施設を検索」をクリックしない場合はクーポンが利用できないので気をつけてくださいね!)

予約フォーム内のプロモーションコード入力欄に、クーポンコードが自動入力されているので、確認し、予約します。

 

千葉得旅キャンペーンの楽天とじゃらんはいつから?

旅行予約サイトはたくさんありますが、楽天トラベルやじゃらんはいつからクーポンが配布されるのでしょうか?

じゃらんのクーポンは4月に入って配布がスタートしました!
クーポンを取得しないと県民割を利用できないので、必ず下記のリンクから千葉県を選んでクーポンを獲得してくださいね^^

 

楽天トラベルでは、クーポン配布はされていませんが、千葉とく旅キャンペーンの対象プランを予約することで、割引を受けることができます。

対象プランを予約して、当日のチェックイン時に住所確認書類やワクチンや陰性証明を提示することで、割引されます。

よって、事前決済はできず、当日決済となるのでご注意ください。
(確認書類の提示がないと、表示価格での支払いとなります。)

 

楽天トラベルでは、GOTOトラベルが再開された時に向けて、「あとからクーポン適用」のキャンペーンも行なっています。

まだGOTOトラベルの時期は未定ですが、そろそろ県民割が動き出したということは、GOTOトラベルの再開も近いかもしれませんね★

 

 

まとめ:【2022年3月最新】千葉得旅キャンペーンの予約方法!楽天とじゃらんはいつから?

2022年3月24日から、千葉県の県民割「千葉とく旅キャンペーン」が再開しました!

旅行会社や旅行予約サイトで予約ができ、旅行予約サイトではクーポンが配布されているので、それを使って予約すると割引が適用されます。

じゃらんはクーポンを獲得して対象の宿泊施設を予約、楽天トラベルは、対象プランを予約し、当日確認書類を提示することで割引があります。

【先着順】
\千葉とく旅キャンペーンのクーポンをゲットする!/

【スポンサードリンク】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。