18祭【あいみょん】の再放送はいつ?見逃し配信はNHKプラス

あいみょん 18祭 再放送

2022年3月6日に行われていたあいみょんの『18祭(FES)』が、3月23日(水)に放送されました!

この18祭は、これまでも多くのアーティストが参加し、10代の若者と素晴らしいステージを作り上げてきましたよね。

筆者も大好きなイベント、番組です!

 

この記事では、

  • 18祭【あいみょん】の再放送はいつなのか?
  • 18祭【あいみょん】の見逃し配信はどこで見られるのか?

をまとめていきます。

見逃してしまった!と言う方の参考になれば幸いです^^

【スポンサードリンク】

 

18祭【あいみょん】の再放送はいつ?

 

あいみょんの18祭は2022年3月23日(水)夜10時から放送されました!

日本全国の18歳世代(17歳~20歳)の1000人が参加し、あいみょんがこのために作り上げた新曲「双葉」を大合唱しました。

この企画は本当に素晴らしいんですよね。

筆者がこれまで見た18祭でお気に入りはRADWIMPS

18歳世代が力強く、時には涙を流しながら熱唱する姿には、こちらも感極まって涙してしまいました。

1,000人の歌声が重なって迫力を増すステージは本当に感動的。

今回のあいみょんの18祭では、18歳世代の皆さんはリモートでのステージとなってしまいましたが、熱い想いはテレビの前の方にも届いたはずです。

 

さて、あいみょんの18祭を見逃してしまった方もいらっしゃると思うので、再放送の予定をチェックしてみました!

再放送は、総合テレビで

2022年4月3日(日)16:45〜18:00

です!

 

さらに、同じ日の16:42からは、NHK公式YouTubeチャンネル18祭のTwitter公式アカウントで放送を見ながらあいみょんが生トークするという、ライブストリーミング配信が行われます!

何それー!何だかとっても楽しい時間になりそうですね^^

 

18祭【あいみょん】の見逃し配信はNHKプラス

再放送が待ちきれない!と言う方はNHKプラスの見逃し配信で視聴できます!

NHKプラスはNHKで放送されたほとんどの番組を1週間無料で視聴することができる配信サービスです。

 

ただ、NHKプラスは受信料を支払っている世帯じゃないと利用できません。
事前の登録が必要となっているのでご注意ください。

★NHKプラス登録手順★

NHKプラスID登録にアクセス

メールアドレスを入力

入力したメールアドレスにNHKからメールが届く
本文に記載されたURLにアクセス

NHKプラスID、パスワード、秘密の質問と答え、
受信契約者氏名、住所、電話番号(任意)、お客様番号(任意)を入力

設定したID、パスワードでログイン

視聴可能!

※ID登録から数週間後にハガキが届き、そこに記載されている確認コードを入力することで、NHKプラスを利用し続けることができます。

ハガキが届くまでも問題なく視聴できるのでご安心ください^^

 

アプリもあるので、スマホやタブレットでも手軽に視聴できるのが便利ですね♪

NHKプラスのアプリを取得する

【スポンサードリンク】

 

まとめ:18祭【あいみょん】の再放送はいつ?見逃し配信はNHKプラス

2022年3月6日に開催されたNHKの18祭が3月23日に放送されました!

再放送は2022年4月3日(日)に総合テレビで放送されます!

再放送が待ちきれない!と言う方はNHKプラスで視聴可能です♪

 

【スポンサードリンク】

1 個のコメント

  • 凄く良かったので保存版にしたいです。
    再放送お願い致します。

    よろしくお願い致します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。