福本大晴の実家のラーメン屋・しおじんの評判!父のインスタもチェック

福本大晴 実家 ラーメン

関西ジャニーズJr. のAぇ!groupのメンバーである福本大晴さんはジャニーズクイズ部としてクイズ番組で活躍の幅を広げています。

 

福本さんは大阪府出身、1999年10月16日生まれ 現在22歳 O型の天秤座です。

関西ジャニーズJr.初となる国公立大学に合格しているインテリアイドルの1人です。

 

そんな福本さんのご実家が有名なラーメン店であるという情報があります!

今回は福本さんのご実家について調べていきましょう!

【スポンサードリンク】

 

福本大晴の実家のラーメン屋・しおじんの評判!

福本大晴さんのお父様は、大阪府堺市の鳳駅前にある「麵屋 大阪ラーメン しおじん」の店長さんである可能性が高いと言われています。

 

「しおじん」さんは地元でも評判のあるラーメン店ということで、ラーメン好きな自分としては見逃せません!早速食べに行ってきました!

しおじんさんはJR西日本の阪和線の鳳駅で降りて東口の階段を降りて徒歩3分くらいのところにありました。

静かな駅前なので大きな看板もあるのでお店はすぐにわかります。

店先にはメニューが出されていたので、お店に入る前に何を食べようか決められていいですね。

ラーメン店というよりお酒もおつまみも充実していて居酒屋さんみたいです。

この日はてっちゃんラーメンと餃子と生ビールを注文。

店員さんはハキハキとテキパキして気持ちが良い応対をして下さいました!

 

スープはさっぱりとして美味しかったのですが、スープより麺が美味しい!!

メニュー表に麺、塩、スープについて説明があって素材にすごくこだわりがあることがわかります。

餃子も美味しくてもう1杯ビール飲もうかなと思ったけどこの日はSTOP…

 

飲みに来た人用のメニューも充実していて馬刺しや唐揚げなどのおつまみのお得なメニューもありました。

しおじんは塩神、っていうことかなあと勝手に思っています。

近かったら絶対リピーター間違いなしのラーメン屋さんです!

女子だけでも、女子1人でも入れる居心地のよいお店でした!

 

店内は芸能人のサインが沢山あり取材されることも多く有名店であることは間違いないですね。

【スポンサードリンク】

 

福本大晴の父のインスタもチェック

福本さんのお父様と思われる店長さんもお店にいらっしゃって仕込みをされていました。

カウンターの上には美味しそうなチャーシューがボール一杯に入っていて準備万端な様子。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

福本義博(@yoyoyoyoyokkun)がシェアした投稿

 

目元やふんわりした雰囲気が似ているような気がします。

名前も福本義博さんとあり名字は一致しますよね。

インスタをみると「モンちゃん」というワンチャンがアップされていて、大晴さんもモンちゃんという名前をよく出しているのを思い出しました。

年齢は定かではありませんが大晴さんは、お父様が21歳の時に生まれたそうで、年齢的にも一致しているのかなあと思われます。

 

しおじんは鳳店の他に堺東店や「とりしん鳳店」「活け!活け!魚鳳店」「ハピドン鳳店」もグループ会社にあって代表取締役でもあるお父様は、ビジネスマンとしても成功されてるようです。

大晴さんがジャニーズに入所したきっかけはお父様の助言だったそうです。

お父様の背中をみてジャニーズでも頑張って欲しいですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

福本義博(@yoyoyoyoyokkun)がシェアした投稿

 

福本大晴の実家のラーメン屋・しおじんの評判!父のインスタもチェック

福本大晴さんのご実家「麵屋大阪ラーメン しおじん」ですが駅前にあって利便性バツグンです。
店内は芸能人のサインが沢山あって取材も多く受けられているようです。

ラーメン店としても居酒屋としても美味しく楽しく利用できそうな親しみのある店内でした。

お父様はまめにインスタもアップされていてお店の情報などわかりやすいですね。

福本大晴さんと親子であるとはっきりとした証言はまだ無いですがほぼしおじんは大晴さんのご実家で間違いないでしょう。

 

【スポンサードリンク】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。