池田瑛紗の卒アル画像は別人?ハーフで帰国子女の噂も!

2022年2月から続々と発表されている乃木坂46の5期生。

まずは8人が発表され、残り3人は学業の都合で3月以降の発表となっていました。

3月19日に発表された新メンバーは『池田瑛紗』さん。
読み方は“テレサ”だそうです…なかなか覚えられなさそうですね^^;

 

この記事では、

  • 池田瑛紗の流出した卒アル画像は別人なのか?
  • 池田瑛紗はハーフで帰国子女なのか?

以上のことをまとめていきたいと思います。

【スポンサードリンク】

 

池田瑛紗の卒アル画像は別人?

 

3月19日に乃木坂46の新メンバーとして発表された池田瑛紗さん。

公式のプロフィールでは東京都出身の19歳ということしかわかっていません。

 

これまでに発表された5期生は、元々芸能事務所に所属していたとか、インフルエンサーだとか、被写体モデルだったとか、過去の経歴がすぐに明らかになっていました。

今回の池田瑛紗さんに関してはそこまで詳しい経歴はわかっていません。

しかし、早速流出していたのが卒アル画像

卒アルだと出身校もわかるのでは!?

 

流出した画像はこちら。

池田瑛紗 卒アル 別人

 

とってもかわいらしい♪
こりゃアイドルにでも何にでもなれるよね♪
というかわいらしさです^^

しかしこの画像、池田さんではない?

そうなんです。この卒アルの人物は、同じく5期生に選ばれた一ノ瀬美空さんです。

 

一ノ瀬さんも本当にかわいらしくて早速人気が出ていますね♪

中学2年生の時に、日本一かわいい女子中学生を決めるJCミスコンで準グランプリを獲得しているのです。

 

今回は、そういう芸能系に片足突っ込んできたような方が多いみたいなので、池田さんももしかしたらそういう経験はあるのかもしれませんね?

本物の卒アル画像も近いうちに出回るかも。

【スポンサードリンク】

 

池田瑛紗はどこのハーフ?スペイン?

先に発表されていた5期生よりも、一際大人っぽい雰囲気の池田瑛紗さん。

雰囲気からハーフでは?と噂されています。

実は、5期生発表前に、スペインのハーフの子がいるという情報(リーク?)が出ていました。
その情報に当てはまるのが池田さんなのではないか?と言われているのです。

先に発表されていた中西アルノさんも、名前がカタカナであるというところから、「この子がスペインとハーフの子か!」と言われていたのですが、池田さんの方がハーフ説は濃厚ですね?

 

というのも、名前の「テレサ」はスペイン人の女性の名前に多いんだそう♪

これはかなり有力な情報では?

詳しいことがわかれば追記したいと思います^^

 

池田瑛紗は帰国子女の噂も!

今回池田さんが発表されたのは3月に入ってから。
学業の都合で発表が遅れたとのことですが、ネットでは19歳なのに?学業の都合って?
と言われています。

卒業式の関係とか受験の関係ではないかと推測されていたのですが、19歳って大学1年生ですよね?

もしかして留年しているのかな?という見方が強いです。

もしくは、帰国子女で1学年ズレているとか、1年休学して留学していたとか。

確かに、筆者の高校でも、3年生の時に1学年上の方が留学の関係で同じクラスになっていたことがありました。

そういうことも、普通にあり得ることですね!

 

ハーフということで帰国子女の可能性もありそう。

通っていた学校が分かれば、その真相も明らかになるかもしれません★

 

まとめ:池田瑛紗の卒アル画像は別人?ハーフで帰国子女の噂も!

2022年2月から発表されていた乃木坂46の5期生。
3月に入って発表された一人が池田瑛紗(テレサ)さんです。

早速卒アル画像が出回りましたが、その画像は同じ5期生の一ノ瀬美空さんでした。

ハーフの噂もあり、テレサという名前から、スペインとのハーフである可能性が高いです!

 

【スポンサードリンク】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。