林佑香の経歴やインスタはある?英語の動画がかっこいい!

林佑香 経歴

めざましテレビのお天気キャスターが6年ぶりに交代になることが発表されました。

7代目お天気キャスターに選ばれたのは現役大学生の林佑香さん。

今回は大抜擢された

林佑香さんの経歴インスタはある?本人のもの?
そしてかっこよく話す英語の実力を動画

でお伝えします!

【スポンサードリンク】

 

林佑香の経歴

 

林佑香さんは、慶応義塾大学法学部政治学科在学中で来春に2回生になります。

慶応義塾大学法学部政治学科の偏差値は67.5で、同じ慶応義塾大学法学部政治学科出身にはミッツ・マングローブさんがいます。

英語が得意で1歳半から9歳までアメリカ・ロサンゼルスで過ごしています
親の仕事の都合でしょうか?詳細はわかりません。

 

帰国後も英語に力を入れて勉強に励み、将来は英語をいかしたお仕事にも挑戦したいと意気込んでいます。

所属事務所はセントフォースです。

現お天気キャスターの阿部華也子さんをはじめ、歴代お天気キャスターである皆藤愛子さん、長野美郷さん、小野彩香さんもセントフォースの所属です。

2021年冬に所属したばかりで、セントフォースのホームページを確認しましたが、まだ林佑香さんのプロフィール画面がありませんでした。

今後公式プロフィールができると思うのでチェックしたいと思います。

 

芸能事務所に所属したばかりということもあり、これまで芸能の経歴はなく、めざましテレビのお天気キャスターがメディア初出演になります。

 

林佑香のインスタはある?

『林佑香 インスタ』で検索すると

「ミスなでしこ日本2020 ベスト8 長崎県代表の林佑香

という方のインスタが出てきます。

本人かどうか調べましたが、どうやら同姓同名の別人のようです。

インスタの林佑香さんの個人アカウントには身長が165cmと記載されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

林佑香(@missnadeshiko2019nagasaki)がシェアした投稿

 

しかし、めざましテレビ新キャスターの林佑香さんは、身長が160cmと記載されています。

また、インスタの個人アカウントをよくみるとyuuka.2828とあり、yuukaが名前だと推測されるので、佑香=ゆうかだと思います。

新キャスターの林佑香さんは『ゆか』なので同姓同名ですね。

また、同人物がTwitterもしていますが

 

そのTwitterには誕生日が5月28日の記載されています。

めざまし新キャスターの林佑香さんの誕生日は2002年4月20日生まれの19歳です。

インスタやTwitterをされている林佑香さんは別人です。

今回は、お天気キャスターの林佑香さんのインスタやTwitterは見つけることができませんでした

今後、華也ちゃん同様めざましテレビ公式インスタに登場すると思います!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

めざましテレビ(@mezamashi.tv)がシェアした投稿

【スポンサードリンク】

 

林佑香の英語の動画がかっこいい!

めざましテレビの撮影で英語を披露しています!

 

初々しさがありますね♪

幼少期をロサンゼルスで過ごした帰国子女なだけあって、英語が堪能で羨ましいです!

アメリカの映画やミュージカルを見るのも大好きという林佑香さん。

今後、めざましテレビで英語を披露してくれる日も近そうです!

 

まとめ:林佑香の経歴やインスタはある?英語の動画がかっこいい!

林佑香さん個人のインスタやTwitterは見つけることができませんでした。
ミスなでしこ日本2020 ベスト8の林佑香さんは別人です!

6年間お天気キャスターを務めた阿部華也子さんの後を務めるのは、とてもプレッシャーに感じているようです。

将来は報道やスポーツ、バラエティーなど多方面で幅広く活躍できるアナウンサーになりたいと意気込んでいるので、流暢な英語もめざましテレビで披露してくれる日が楽しみです!

 

【スポンサードリンク】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。