綾野剛の未成年アイドルはNMB!松岡知穂の現在の画像

綾野剛 未成年アイドル

暴露系YouTuberとして話題の東谷義和さん。

2022年3月13日に有料のメンバーシップ用の配信で暴露したのは俳優の『綾野剛』さんのスキャンダルです。

綾野剛さんは、過去に複数の女性と関係を持っていて、中には酔った勢いで女性を連れて帰ろうとしたり、暴力をはたらいたこともあるとか…

 

そんな中で今回注目したのは、未成年のアイドルメンバーと不適切な関係を持ったというものです。

  • 綾野剛さんと関係を持った未成年アイドルメンバーとは?
  • そのアイドルメンバーの現在は?

ということでまとめていきます。

【スポンサードリンク】

 

綾野剛の未成年アイドルはNMB!

綾野剛さんと関係を持った、仲が良かった芸能人として名前が挙がっていたのは、

AKB48の柏木由紀さん
元AKB48の永尾まりやさん
元櫻坂46の松平璃子さん
小島瑠璃子さん
きゃりーぱみゅぱみゅさん

 

など。

 

コウノドリが好きなので、鴻鳥先生がそんな…と少しばかりショックがありつつも、やはり芸能人の生活が派手になるのは仕方がないのかな、と。

それにしても、酔うと手をつけられなくなるくらいになるのは、タチが悪いですよね。

 

そんな中で気になるのはやはり未成年との関係。

元アイドルグループの未成年との不適切な関係は今後大きな話題になりそうです。

相手は、元NMB48の松岡知穂(ちほ)さんとのこと。

 

松岡さんは1998年4月21日生まれで現在は23歳ですが、綾野さんと関わっていた頃は17歳だったそうです。

2015年頃ですよね。
2015年と言えば、綾野さんはちょうどコウノドリで主演を務めていた頃です。
大阪で活動しているNMBと綾野剛が出会う場とは?^^;

未成年ということで周りは綾野さんを止めようとしたそうですが、無視してお持ち帰りしちゃったと言われています。

この時もお酒の勢いだったんでしょうね…

【スポンサードリンク】

 

綾野剛の未成年アイドル・元NMBの松岡知穂の現在の画像

松岡さんは2012年にNMBのオーディションを受け、4期生として加入し、約4年間の活動を経て2016年に卒業しています。

卒業理由としては「海外の学校に進学する」ためとしていました。

綾野剛さんとの関係が明らかになると、もしかしたらそれも卒業理由の一つだったのでは?とも思っちゃいますね…

 

松岡さんの卒業後の様子については、松岡さんらしきSNSのアカウントが見つかり、

水商売で稼いだお金でプチ整形したり、遊びまくって留学もした

 

と言った内容が出回りました。

あ、留学は本当にしたかったんだなというのはわかりますね^^;

 

この投稿内容が本当だったら、派手な生活に憧れていた感じはあるし、綾野剛さんに誘われてノコノコ付いていっててもおかしくないのかな、と感じました…

現在は別のアカウントがあります!

 

プチ整形したということですが、全然顔違うから、プチなのかな…(笑)

 

ひとまずお元気そうでファンは安心ですかね^^;

 

 

まとめ:綾野剛の未成年アイドルはNMB!松岡知穂の現在の画像

綾野剛さんの過去の女性関係についての暴露で、綾野さんが未成年のアイドルと関係を持っていたことが噂されています。

相手の女性は元NMB48の松岡知穂さん。

当時17歳で、綾野さんは未成年とわかっていながらお持ち帰りをしたと思われます。

松岡さんは2016年にNMBを卒業し、留学を経て現在に至ります。

現在もTwitterで近況報告などされている様子。

 

【スポンサードリンク】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。