恋の病と野郎組2|サキ役キャスト・駒井蓮のジャニーズ出演ドラマをチェック

恋の病と野郎組2 駒井蓮

ジャニーズJr.が多数出演するシンドラ「恋の病と野郎組2」

3月14日の放送では、正門さん演じる八代が中心となる回です。
お相手のサキ役を演じるのは
前回に引き続き駒井蓮さんが務めます。

 

この記事では、

駒井さんのプロフィールや他にもジャニーズとの共演があるか

など調べていきたいと思います。

【スポンサードリンク】

 

恋の病と野郎組2|サキ役キャストは誰?

前回に引き続き、サキ役は駒井蓮さんが演じます。

八代が自分のことを好きな女子がいると知り、舞い上がっていたことがサキにバレ、怒らせてしまったと言うストーリー。

後輩の十文字が、昔からサキに憧れており二人の意味深な会話を聞いた八代が十文字と剣道で対決するが…。
といった、ドキドキハラハラする展開になっています。

【スポンサードリンク】

 

駒井蓮のプロフィール

名前:駒井蓮
生年月日:2000年12月2日
出身地:青森県平川市
所属:ボックスコーポレーション

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

駒井蓮 Ren Komai(@ren.komai_official)がシェアした投稿

 

中学1年生の春休みに家族旅行で原宿を訪れた際、所属事務所であるボックスコーポレーションにスカウトされたことがきっかけで活動を開始されました。

高校時代は常に学年トップクラスの成績で現在は慶應義塾大学文学部へ進学し、英米文学を専攻されています。

 

4姉妹の三女で双子の妹さんがいらっしゃるようです。
「蓮」というお名前は蓮(ハス)のように「見えないところで根っこと根っこ、人と人とをつなぐ存在であってほしい」というご両親の願いが込められていらっしゃいます。

地元である青森県平川市のYouTubeチャンネルでは「ひらり平川びより」と題し平川市の観光名所する動画へ出演されています。

2021年には地元青森県津軽地方を舞台にした映画「いとみち」で単独初主演を果たし、同年にはNHKの大河ドラマへ初出演されています。

その他には、NHK Eテレで放送されていた「テストの花道」やフジテレビ「スカッとジャパン」のドラマパート等にも出演されている現在大注目の女優さんです。

 

駒井蓮のジャニーズ出演ドラマをチェック

駒井さんは「恋の病と野郎組2」以外にもジャニーズ事務所所属タレントさんとの共演はあるのでしょうか。

BS日テレで放送されていた「恋の病と野郎組」への出演はもちろんですが、その他のタレントさんとも共演があります。

2017年10月期に放送された「先に生まれただけの僕」にて生徒の谷口萌役を演じ、嵐の櫻井翔さん、IMPACTorsの松井奏さんと共演をされていました。

NEWSの加藤シゲアキさん主演ドラマ「ゼロ-一攫千金ゲーム」への出演をかけたオーデション番組「Jr.選抜!標への道」内にて放送されたリメイクドラマ「熱血恋愛道2018」へ出演。

「いて座のA型BOY」(2018年7月2日放送)ではヒロイン愛子役を演じられており、佐藤龍我さん、井上瑞稀さん、岩﨑大昇さん、長尾謙杜さん、道枝駿佑さん、髙橋優斗さんと共演されています。

東山紀之さん主演ドラマ「刑事7人」では第4シリーズ 第7話(2018年8月22日放送)にて皆本あずみ役として出演されました。

吉高由里子さん主演ドラマ「知らなくていいこと」では第4話に出演されています。
HiHiJetsの井上瑞稀さん演じる向井翔の彼女役で、物語のきっかけになる役でした。

ドラマ以外でも「テストの花道」ではTOKIOの城島茂さんとも共演されおり、さまざまなジャンルで活躍されています。

 

恋の病と野郎組2|サキ役キャスト・駒井蓮のジャニーズ出演ドラマをチェック

サキ役キャストの駒井蓮さんについて調べてきました。

様々なドラマやバラエティーに出演しながら現役の大学生でもある駒井さん。

地元青森県を舞台にした映画や出身である平川市の観光プロモーション動画への出演など地元への愛が感じられます。

昨年には大河ドラマへの出演も果たし活躍の場がどんどん広がっている駒井蓮さんに今後も注目していきたいと思います。

 

【スポンサードリンク】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。