イジフンの妻(アヤネ)のインスタが判明!馴れ初めや何者なのか気になる

イジフン 妻 アヤネ インスタ

イ・ジフンという名前の韓国の俳優や歌手は何人かおられますが、ここで紹介するイ・ジフンさんは歌手や俳優として活躍し、現在は主にミュージカル俳優として活躍している方です。

長く日本活動もされていたので、日本でもファンが多い俳優さんですが、昨年、14歳年下の日本人女性と結婚したことで話題となりました。

 

ここでは

  • イ・ジフンさんの妻アヤネさんのインスタ
  • イ・ジフンさんとアヤネさんの馴れ初め
  • アヤネさんとは何者なのか

について紹介します。

【スポンサードリンク】

 

イジフンの妻(アヤネ)のインスタが判明!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

aya(@ayamiu1209)がシェアした投稿

 

韓国の歌手兼俳優のイ・ジフンさんは、日本人女性アヤネさんと2021年11月8日に結婚式を挙げました。
もともとは9月27日に結婚式の予定でしたが、コロナの影響で11月に延期されました。

結婚式以前にイ・ジフンさんとアヤネさんは6月に婚姻届けを提出して、すでに同居をしていました。
その頃からアヤネさんはジフンさんのファンの方たちに向けたインスタを開設して、2人の仲睦まじい様子などを掲載しています。

イ・ジフンさんとアヤネさんは韓国のバラエティ番組「同床異夢2」に2人で出演したこともあり、アヤネさんのインスタはすぐにファンの知るところとなりました。
現在では日本人や韓国人、多くのファンの方たちにフォローされています。

アヤネさんは韓国語が堪能なので基本は韓国語でコメントを書いておられますが、日本人のファンや友人には日本語で返信されています。

イ・ジフンさん自身もインスタを開設しておられますが、アヤネさんのインスタはまた違った面から2人の様子が見れるので、ジフンさんのファンはアヤネさんのインスタも必見ですよ^^

【スポンサードリンク】

 

イジフンと妻(アヤネ)の馴れ初め

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

이지훈(@_leejeehoon)がシェアした投稿

 

イ・ジフンさんと日本人のアヤネさんが、そもそもどうして知り合い、結婚までいたったのか、ファンならずとも気になりますよね。
しかも、イ・ジフンさんとアヤネさんは年齢差が14歳もあるのですから、なおさら気になります。

 

アヤネさんは韓国に興味を持ち韓国に留学して以来、そのまま韓国に住んでいましたが、アヤネさんが韓国に興味を持った原因の一つがイ・ジフンさんでした。

学生時代、韓国ドラマにハマっていたお母さんと一緒に、日本で開催されていたイ・ジフンさんのファンミーティングに参加したことがあるアヤネさん。

韓国に住んでからもイ・ジフンさんが出演するミュージカルに頻繁に足を運んでいました。
そのうち、知人を通じてイ・ジフンさんと知り合うことになりデートの約束をするまでになりました。

はじめのうちはイ・ジフンさんはデートに乗り気ではなく、どこか疑心暗鬼になっていました。
3回のデートの約束は、いずれもタイミングが合わずに約束は果たされませんでした。
それでもあきらめなかったアヤネさんは4回目の約束にこぎつけ、やっとデートが実現することになったのです。

アヤネさんの熱心さにイ・ジフンさんの心も動き、はじめはアヤネさんが押し気味でしたが、いつしかイ・ジフンさんのほうがアヤネさんの存在を気にするようになり、お互いになくてはならない存在となって結婚にいたったというわけです。

 

イジフンの妻(アヤネ)は何者なのか気になる

イ・ジフンさんの妻アヤネさんはミウラアヤネさんという日本人女性です。
1993年生まれですので、1979年生まれのイ・ジフンさんとは14歳の年の差があります。

アヤネさんは韓国ドラマ好きなお母さんの影響で、イ・ジフンさんのドラマ『ハローお嬢さん』を見てイ・ジフンさんを知り、韓国に興味を持ちました。
高校生のときには韓国語能力試験(TOPIK)の6級に合格しています。
ちなみに6級はTOPIKの最上級です。

 

アヤネさんは2012年に韓国の延世大学に留学し、政治外交学科を卒業しました。
卒業後も韓国に住み続け、翻訳・通訳の仕事をしていました。
もちろん韓国語は堪能で、韓国のテレビに出ても違和感がないほどのネイティブな韓国語を話します。

もともとはお母さんが韓国ドラマのファンであったアヤネさんですが、やがては自身が韓国に住むこととなり、ファンミーティングにも参加したことがある韓国スターと結婚したという、うらやましいほどの幸運なシンデレラストーリーの主役となりました。

 

まとめ:イジフンの妻(アヤネ)のインスタが判明!馴れ初めや何者なのか気になる

2021年11月に結婚式を挙げた韓国スターのイ・ジフンさんと日本人女性のアヤネさん。

1人のファンから韓国スターと結婚にいたったラッキーな女性ですが、イ・ジフンさんはお姉さん夫婦やその子どもたち、ジフンさんとお姉さんの夫の親などが同居している18人もの大所帯の大黒柱です。

異国で結婚して大所帯の中で暮らしていくことは、いろいろと苦労があることでしょう。
でも2人で力を合わせて乗り切って、末永く幸せになってもらいたいですね。

 

【スポンサードリンク】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。