正門良規のソロコン(3月13日)のセトリとレポ!バックのジュニアメンバーもチェック

正門良規 ソロコン セトリ

 

正門良規SoloLiveSHOW with関西ジャニーズJr. in大阪松竹座
3月13日(土曜日)の昼公演へ参戦してきました!

2月25日(金曜日)~3月31日(木曜日)まで全42公演の長丁場なステージ。
3月13日は後半戦なのでセトリチェンジあるかと思いましたが変更無しで続行です。

 

  • 正門良規のソロコン(3月13日)のセトリとレポ!
  • バックのジュニアメンバーもチェック

としてまとめていきますね^^

【スポンサードリンク】

 

正門良規のソロコン(3月13日)のセトリ

正門良規 ソロコン レポ

 

Aぇ!groupも正門さんはまだデビュー前なので持ち歌が限られています。
そのため先輩の楽曲を披露して下さいました。

※ボリュームあるセトリなので間違っているかもしれません、ごめんなさい。

1 Dye D?  関ジャニ∞
2 Monster 嵐
3 Shall we…? なにわ男子
4 サクラ咲ケ  嵐
~ジュニアの紹介~
~正門さんシルエット越しの生着替え~
5 だってアイドルだもん!! 大倉忠義
6 cHocoレート 横山裕
7 Disco Star 相葉雅紀
~リア恋コーナ 小芝居ありー
8 恋振る月夜に君想ふ King&Prince
9 イッツ マイ ソウル  関ジャニ∞
10 100% I Love You ジャニーズWEST
11 僕の恋愛事情と台所事情 TOKIO
12 Love so sweet   嵐
13   キミトミタセカイ 関ジャニ∞

~弾き語りコーナー、ジュニア登場~
14 ひとりぼっちの歯ブラシ 桜庭裕一郎(TOKIO 長瀬智也)
15 青の時代  KinKi Kids

16 AmBitiousのステージ
17   Boys beのステージ
18 まいったね今夜 少年隊
19 Secret Agent Man  Secret Agent Man
20  ミッドナイト・シャッフル 近藤真彦
21 back to BACK  少年隊
  ジュニアによるプロジェクトマッピング
22 宙空  TOKIO
22 言葉より大切なもの 嵐
23 Bresk Through  Aぇ!group 
24 とまらない想い B.A.D
~アンコール~
25 Firebird  Aぇ!group

 

正門良規のソロコン(3月13日)のレポ!

1曲目から大きな翼を背負っての登場です。
ゴシックっぽい世界感が意外な感じがしましたがどんどん引き込まれました。

そして「だってアイドルだもん!!」のピンクの衣装は一見ありです!

ダンスも格好いいのですがやっぱりギター弾いてる姿が格好いいなあと思いました!

「お手振りタイム」もあります!この日は下手から順番に手を振ってました!
革ジャン着てる人、関ジャニ∞のたこ焼きペンラ持ってきている人に反応していましたね。

次回参戦するときは革ジャンにエイトのペンラ持って行かなきゃ、ですね。

 

そして、この日はAぇ!groupのメンバーである佐野昌哉さんの二十歳のお誕生日です👏

MBSラジオの「関西ジャニーズJr.Aぇ!groupのMBSヤングタウン」で正門さんの「ソロコンに行こうかぁと、でも暇と思われてたくないし~」とも話してましたね。

でも佐野さん!スーツ姿で参戦されました!
MCの時に会場のペンライトがグリーンになってとてもきれいでしたよ。
MC後は「誰のソロコンですか?青に戻してね~」と言ってました(^.^)

 

正門良規のソロコン(3月13日)のバックのジュニアメンバーもチェック

正門さんのステージは
AmBitious
Boys Be
関西ジャニーズJr.
がステージを盛り上げてくれています。

 

AmBitious
河下楽、吉川太郎、岡祐吏、小柴陸、真弓孟之、浦陸斗、大内リオン、永岡蓮王

Boys be
角紳太郞、丸岡晃聖、岩倉司、嵜本孝太朗、亀井海聖、山中一輝、

関西ジャニーズJr.
福井宏志朗、佐藤颯梓、姫野颯良、高松、丹下、芝、太田

21と22年入所組  

(※うろ覚えでごめんなさい!出てない子や出てても名前違う子もいるかも!)

 

正門さんがギター弾き語りコーナーで、ギターチェアと譜面台を運ぶ係に高松、丸岡、角、吉川登場!
角君は空気イスやるし、高松君はものまねやって、丸岡君は人格3種類披露して吉田君は「隠れてないかくれんぼ」をしてみんな個性が爆発していました。

正門さんはそれをやさしい笑顔で包み込んで最高でした。

 

給水タイムもあって、お水を運ぶ係で福井、丸岡コンビで登場。
見習いとして丸岡君が正門さんにお水を渡しますが、ボケまくる姿がかわいかったです。
ボケで丸岡君が正門さんのほっぺをマッサージしたら、正門さん「ファンデ落ちる!!ヒゲ隠しの!」と照れて笑ってました~。

正門さんがジャニーズWEBで書いた「てへぺろりんチョモランマ」も2人にいじられて照れてましたね(^.^)

いいお兄ちゃんと弟達という雰囲気があってほのぼのちた気持ちになります(#^.^#)

関西ジャニーズJr.は関西出身だけあってどの子も前に前に出てきます!
個人的には小柴陸君の上海と大内リオン君のガオー見たかったなあ(^.^)

 

まとめ:正門良規のソロコン(3月13日)のセトリとレポ!バックのジュニアメンバーもチェック

正門さんソロコンのセトリとバックのジュニアのメンバーについてお話してきました!

まだデビュー前なのにソロ魂をやってのける正門さんさすがの格好良さでした。
Aぇ!guroupのライブも早く見たいですよね。

まだコロナ対策でライブ中は声出しもできなく、うちわも禁止でした。
はやくみんなの声が正門さんに届く日が早くくるといいなあと願っています。

 

【スポンサードリンク】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。