アリーナ・カバエワの結婚歴や子供は何人?【インスタは?】日本のCMや映画にも出演

アリーナ・カバエワ 結婚

ウクライナへの侵攻を続けるロシアのプーチン大統領。

一刻も早く侵攻をやめてほしいと世界が願っている中で、プーチン大統領の愛人とその子供はスイスで身を潜めているという情報が…

そのプーチン大統領の愛人と言われているのが、ロシアの新体操の元女王『アリーナ・カバエワ』さんなんだそうです。

ロシアのフィギュアスケーター、アリーナ・ザギトワ選手の名前の由来になったとされている方ですね!

 

この記事では、

  • アリーナ・カバエワさんに結婚歴はあるのか?
  • 子供は何人いるの?
  • アリーナ・カバエワさんのインスタや過去の経歴について

まとめていきたいと思います。

【スポンサードリンク】

 

アリーナ・カバエワの結婚歴

 

アリーナカバエワさんは1983年5月12日生まれの現在38歳です。

プーチン大統領とは31歳差。

3歳から新体操を始め、15歳でシニアデビュー。
世界選手権では、個人総合で優勝、種目別でも複数の金メダルを獲得し、名実ともに世界女王に。

アテネオリンピックで金メダルを獲得しその後一度引退。
翌年2005年に現役復帰、2008年に再度引退しています。

 

引退した頃にプーチン大統領の愛人疑惑が出て、2009年に男の子を出産したと報じられました。

調べてみても、アリーナカバエワさんはプーチン大統領の愛人としか出てこず、他の男性と結婚したという情報も出てこないので、おそらく、プーチン大統領以外の男性との結婚歴はないと考えられます。

プーチン大統領とも、愛人疑惑からの再婚説も報じられたのですが、否定しているんですよね。

 

アリーナ・カバエワの子供は何人?

アリーナカバエワさんの出産説は何度か報じられています。

2009年に男児
2015年に双子の女児
さらにもう一人?

と噂されているので、計4人の子供がいる可能性が高いですね!

 

プーチン大統領の子供だとしたら、子供たちはどんなふうに感じているんでしょう…
プーチン大統領の愛人の子供っていう事実とか、現在のウクライナ侵攻とか…

自分の愛人とその子供を安全な場所に行かせたってことは、守りたかったからでしょ?

ウクライナにも同じように家族を守りたい人はたくさんいるのに、その人たちの気持ちは考えないんでしょうか…

 

アリーナ・カバエワのインスタは?

アリーナカバエワさんはインスタグラムのアカウントは持っていません。

こちらはファンアカウントですね↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

АЛИНА КАБАЕВА |ФАН-СООБЩЕСТВО|(@alinakabaeva.official)がシェアした投稿

 

プーチン大統領の愛人であることも、再婚報道も否定していたりするので、SNSを通じて晒されることは避けてきたのかな。

【スポンサードリンク】

 

アリーナ・カバエワは日本のCMや映画にも出演

アリーナカバエワさん、実は日本で少しばかり芸能活動のようなことをしていました。

1999年に、UHA味覚糖のチョコビューのCMに出演していたんです!
と言っても、筆者も全然存じ上げなかったし、そのCM動画も出回っていません。

 

こちらは、映画“RED SHADOW 赤影”の出演シーン。

 

この映画のストーリーを知らないので、どういう場面?という感じですが(笑)

役者としての演技ではなく、競技の演技をしているとはビックリです(笑)

DVDを出したりもしていますよ!

 

日本でも人気があったことがよくわかりますね!

 

まとめ:アリーナ・カバエワの結婚歴や子供は何人?【インスタは?】日本のCMや映画にも出演

ロシアの新体操の元女王、アリーナ・カバエワさんがプーチン大統領の愛人だとされ、ウクライナ侵攻を受けて、現在スイスに身を潜めているという情報。

2008年に競技を引退してから、プーチン大統領の愛人だと噂され、子供は4人いるのではないか?と言われています。

インスタグラムなどのSNSのアカウントは持っていないものの、現役時代には日本のCMや映画に出演し、世界中で目立った活躍をしてきました。

 

【スポンサードリンク】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。