全力クリーナーズの放送局(放送地域)まとめ!東京・愛知・福岡の視聴方法

全力クリーナーズ 放送地域

HiHiJets5人全員が主演となるドラマ「全力クリーナーズ」。

痛快青春オリジナルドラマとなっているようです!

しかし、このドラマ、地域によって見られるところと見られないところがあるかも?

全力クリーナーズの放送開始日や放送局、
あらすじ等について調べていきたいと思います。

【スポンサードリンク】

 

全力クリーナーズの放送局(放送地域)まとめ!

 

全力クリーナーズABCテレビドラマ+という枠で放送されます。
ドラマ+は2020年10月から開始された深夜ドラマ枠です。
今回より時間帯が変更になり日曜23時55分から月曜0時25分からの放送となります。

 

放送局は

ABCテレビ(関西地域)
テレビ神奈川

の2局のみです。

 

ドラマ+はこの2局以外で放送された実績がないようなので、この2局のみでの放送となりそうですね。

 

全力クリーナーズの東京・愛知・福岡の視聴方法

放送局以外での地域ではどのように視聴できるのでしょうか。

東京ではテレビ神奈川の電波が受信できる地域であれば視聴可能かもしれませんが、受信できなければ視聴できません。

愛知福岡では放送予定局がないためリアルタイムでの視聴はできません。

ですが、放送地域以外の場合見逃し配信を利用してドラマを視聴する方法があります。

 

見逃し配信の視聴方法は

上記2つの方法で視聴が可能です!

 

どちらの方法で視聴する場合でも会員登録の必要がなく、放送から大体一週間後あたりまで配信されています。

ですが、最新話が放送された後には過去の放送回が見れなくなります
そのため、忘れずに視聴することが必要です。

また、TVer・GYAO共に無料視聴となっているため、テレビ放送と同様にCMが含まれているようです。

【スポンサードリンク】

 

全力クリーナーズの番組情報

全力クリーナーズは4月からの放送となります。

ABCテレビでは
4月17日(日)スタート
毎週日曜 深夜0時25分の放送です。

テレビ神奈川では
4月19日(火)スタート
毎週火曜 よる11時からの放送です。

 

あらすじ

髙橋優斗さん演じるごっちん”こと豪徳寺優は、様々なことを後悔しがちな大学3年。
就活31連敗となった日に、愛車(自転車)を盗まれ、“胡散臭い男”に因縁をつけられたが、井上瑞稀さん演じるはじめちゃん”こと一橋はじめに助けられる。

小学校時代親友だった二人は、はじめちゃんが転校して以来初めての再会となる。
転校前に喧嘩別れになったことを、ごっちんはずっと後悔していた。

はじめちゃんは、最近戻ってきたと言い「この街をキレイにしないか?」と半ば強引に勧誘された。
連れてこられたのは、住み込みバイトをしている清掃会社だった。

そこには、橋本涼さん演じるいつも前髪を気にしている”ジロー”こと榎本二郎猪狩蒼弥さん演じるアクションスターポーズを決める”四番”こと四村悠人作間龍斗さん演じるヤンキー風の”おまめ”こと三津豆亮の3人がいた。

5人が勢ぞろいしたこの日から、クリーナーズは街の悪を一掃するために“闇の掃除”を開始するという痛快青春ドラマです。

 

主題歌

主題歌は、HiHi Jetsの「Pika Pika」です。

 

「Pika PIka」は、3月18日に行われた、HiHi Jetsの単独コンサート「CRUSH THE FRONTLINE」で披露されました!

「Cleaning!」という掛け声で始まる曲は、今回のドラマにもピッタリですよね^^

 

まとめ:全力クリーナーズの放送局(放送地域)まとめ!東京・愛知・福岡の視聴方法

全力クリーナーズの放送局と東京・愛知・福岡での視聴方法について調べてみました。

無料配信があるので放送地域外でもドラマを楽しむことができるようです。

HiHiJetsの皆さん以外の出演者情報や主題歌などまだまだ気になる情報がたくさんありますが、情報解禁を楽しみにしたいと思います。

 

【スポンサードリンク】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。