橋本涼の子役時代の事務所はアミューズ!桐谷美玲との共演は何歳?

橋本涼 子役時代

ジャニーズJr.内の5人組グループHiHi Jets(ハイハイジェッツ)は、かつて大人気だったジャニーズの伝説的なアイドルグループ光GENJIを彷彿とさせるようなローラースケートを特技とするグループです。

メンバーそれぞれがすでにドラマなどで活躍をしていて、デビュー前ながら人気があるグループです。

メンバーの一人である橋本涼くんは子役やモデルとして活躍していた時期があり、ジャニーズ事務所に入る前はアミューズに所属していたという経歴があります。

ここでは、

橋本涼くんの経歴や子役時代のことについて

ご紹介していきましょう。

【スポンサードリンク】

 

橋本涼の経歴

 

橋本涼くんは2000年10月30日生まれ、神奈川県出身、血液型はO型です。

ジャニーズに入所したのは2009年8月、まだ小学生の頃でした。
小さい頃から亀梨和也に憧れジャニーズ事務所に入ることを夢見ていたということですから、子どもながら見事に夢を実現させたことになります。

入所の年の12月にはスノープリンス合唱団としてCDデビューも果たしています。

 

2015年、結成当時のHiHi Jetsはもともとは「s」がないHiHi Jetというグループ名でした。
その後メンバーの変遷があり、2018年からグループ名がHiHi Jetsとなりました。

一般船舶免許・大型特殊免許を所持していて、将来の夢は自分がメンバーを乗せた船を運転して世界ツアーを回ることだそうです。

 

橋本涼の子役時代の事務所はアミューズ!

橋本涼くんは小学生のときにジャニーズ事務所に入所していますが、いきなりジャニーズ事務所に所属したわけではありませんでした。

ジャニーズに所属する前には、アミューズ事務所に所属していました。
アミューズも数々の大物スターが所属している大手の芸能事務所ですね。

 

橋本涼くんはアミューズのキッズ部門に所属していて、子役やキッズモデルとして活躍していました。

キッズモデルとして雑誌やヘアカタログ誌などに登場し、その可愛らしさは群を抜いていました。
子役時代としては、ドラマ「斉藤さん」にも出演しています。

その後憧れだったジャニーズ事務所に移籍しますが、ジャニーズ事務所に入所したころには子どもながら数々の実績を積んでいたということになります。

【スポンサードリンク】

 

橋本涼の桐谷美玲との共演は何歳?

橋本涼くんがドラマで顔を知られるようになったのは、「斉藤さん2」に出演してからではないでしょうか。

当時、橋本涼くんは12歳で中学1年生でした。
演じていたのは小学校4年生の役でしたが、顔が可愛かったのでそれほど違和感はありませんでした。

 

前作の「斉藤さん」では、まだアミューズ所属で第5話にちらっと出演しただけでしたが、「斉藤さん2」では、桐谷美玲さんの息子役という大きな役でした。

 

12歳のときに桐谷美鈴さんと田辺誠一さんの息子役で、観月ありささんたちと共演して、しっかりとその存在感を示した橋本涼くん。

このドラマの経験は、きっと今の涼くんにも良い影響を及ぼしていることでしょう。

 

まとめ:橋本涼の子役時代の事務所はアミューズ!桐谷美玲との共演は何歳?

ジャニーズの5人組グループHiHi Jetsのメンバーである橋本涼くんは、ジャニーズ事務所に入所する前はアミューズのキッズ部門に所属していました。

アミューズ時代は子役やキッズモデルとして活躍し、その後2009年にジャニーズ事務所に入所しました。

2013年の12歳の頃にはドラマ「斉藤さん2」で桐谷美玲さんと共演し、その存在感をアピールしました。

現在もいろいろな分野で活躍を続けている橋本涼くんですが、HiHi Jetsがデビューしてグループとしての新たな活躍も大いに期待したいですね。

 

【スポンサードリンク】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。