伊藤七海が東大王を卒業しない理由【進路は教員?】芸能活動はしないのか

伊藤七海 東大王 卒業しない

 

TBS「東大王」のクイズプレーヤーとして活躍中の伊藤七海さん

現在は東大教育学部に在学中です。

King&Prince平野紫耀さんやSexy Zoneの佐藤勝利さんに似ているとSNSなどで話題となるくらいイケメンで人気上昇中です

東大卒の高学歴でイケメンなんて卒業後はいったいどんな進路を選ぶんでしょうか?

今回は

  • 伊藤さんが東大王を卒業しない理由
  • 伊藤さんの卒業後の進路

を調べていきましょう。

【スポンサードリンク】

 

伊藤七海が東大王を卒業しない理由

伊藤さんは東大王で人気・実力ともにあった水上颯さんから後継者に指名されています。
伊藤さんも喜びのコメントをされていました。

理数系として圧倒的な強さをみせてやっと1軍昇格の夢を叶えています。

さらに活躍できる立場になったことで思いっき実力を発揮したいですよね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

東大王(@toudaiou)がシェアした投稿

 

伊藤さんは、2021年度で学年は4年生になります。
大学を卒業となると、東大王も卒業する方が多いのですが、伊藤さんの卒業の予定は明らかになっていません。

大学院に進む可能性もあるのか?
と言うのが、現時点で東大王を卒業しない理由になるでしょうか?

卒業までの何かと忙しいでしょうが、そこは東大生なのでなんでもやり遂げちゃいそうです。
東大王も全力で挑んで欲しいですよね。

 

伊藤七海の進路は教員?

伊藤さんのお父様、伊藤裕貴さんは高校の美術教師で画家でもいらっしゃいます。
地元の福井県や東京でも個展を開くこともあるようですよ。

お母様は英語の教師をされていてご両親とも教職なのですね。

そうなると伊藤さんも教員の道を選ぶことが自然なのでしょう。
教育実習も終えて東大卒業後は地元の福井県で教職をとられると思われます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

東大王(@toudaiou)がシェアした投稿

 

高校時代は「理数グランプリ」で最優秀を受賞するなどされていますし、科目は数学で間違いないでしょう。

東大王で鍛えた幅広い知識で生徒にいろんなこと教えていくんでしょうね!

 

伊藤七海は芸能活動はしないの?

東大王からと言えば、伊沢拓司さんが、芸能事務所に所属して、テレビなどでも活躍しています。

伊藤さんも、キンプリの平野さんやセクゾの佐藤さんにも似ていると言われるくらいイケメンなので芸能界入りを期待しますよね。
Twitterのフォロワー数も5万を超えています!

ですが、伊藤さんは東大卒業後は地元で教職になるという話しもあるし、芸能事務所からいろいろお話もあるようですがお断りをされているとも言われています。

今のところ芸能界入りのについての情報は入ってきていないです。

まだ卒業までに時間もあるし考えが変わるかも。

教師としても芸能活動が可能ならたまには東大王とかクイズ番組とか出演して欲しいですよね♪

 

伊藤さんが平野紫耀さんや佐藤勝利さんに似てる画像はこちらから!

 

まとめ:伊藤七海が東大王を卒業しない理由【進路は教員?】芸能活動はしないのか

伊藤さんの進路などについてまとめてみました。

伊藤さんは水上さんの後継者として東大王で実力を発揮するチャンスです。

伊藤さんは卒業後は芸能活動を期待したいですが、教育実習も終えて卒業後は地元福井で教職をとられると予想されます。

 

【スポンサードリンク】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。