俺の可愛いはもうすぐ消費期限の原作が韓国っぽい?あらすじと主題歌情報も

俺の可愛いはもうすぐ消費期限 原作

 

テレビ朝日の「鹿楓堂よつろい日和」の後番組は
Hey!Say!JUMP山田涼介さん主演
「僕の可愛いはもうすぐ消費期限!?」です。

続々とキャストが発表されてますよね。

なにわ男子大橋和也さんは
山田さんと一緒に写真を撮ったとき
10㎝まで近寄れたとラジオでお話していました。

山田さんがラブコメディーに挑戦するんですね!
とっても楽しみです。

それではどんなドラマになるのか調べていきましょう!

【スポンサードリンク】

 

俺の可愛いはもうすぐ消費期限の原作が韓国っぽい?

「僕の可愛いはもうすぐ消費期限!?」はオリジナル作品です。

脚本家はこれまで多くのラブコメディーを手掛けてきた
田辺茂範さんが担当されます。

最近の作品だと
婚姻届けに判を捺しただけですが
オー!マイ・ボス!恋は別冊で
がありました。

どれも胸キュンなストーリーでしたよね。

 

韓国ドラマっぽい3角関係、4角関係など
恋のすれ違い、もどかしい二人、でも最後はハッピーエンド!

 

「僕の可愛いはもうすぐ消費期限!?」も
山田さんと相手役の芳根京子さんが
どんなラブコメを繰り広げてくれるのでしょうか♪

 

俺の可愛いはもうすぐ消費期限のあらすじ

ドラマの舞台はビールメーカーの営業部です。

主人公は老舗酒造の長男で裕福な家庭で育った丸谷康介(山田さん)
自由で受け身人生を歩んできたけどある日
「俺の可愛いには消費期限がある」と知ってしまう。

そして理系大学を卒業し人と関わらない性格の真田和泉(芳根さん)
商品開発部から営業部への異動をきっかけに康介と仕事することになります。

恋愛経験無しの人生を送ってきたリア充知らずの二人が
遅過ぎる恋を見つけていく姿をコメディータッチで描かれます。

仕事の悩みあり、恋の悩みあり、ライバルあり、上司あり、謎のおじさんあり、
どんなラブコメか楽しみです。

【スポンサードリンク】

 

俺の可愛いはもうすぐ消費期限の主題歌情報

主題歌情報はまだ発表がされていませんが
Hey!Say!JUMPで決まりでしょう!

オシドラサタデーはテレ朝とジェイ・ストームでほぼ製作していますので
過去作も主演のグループが主題歌を担当しています。

鹿楓堂よつろい日和」はジャニーズWESTの「黎明」
「消えた初恋」はSnowManの「Seacret Touch」

放送終了後にTELASAでスピンオフっぽい
番組がこれまでもあったので「俺の可愛いには消費期限がある」も
あると嬉しいなあ。

SNSもチェックですね。

 

まとめ:俺の可愛いはもうすぐ消費期限の原作が韓国っぽい?あらすじと主題歌情報も

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限」はオリジナル作品ですが
韓国ドラマのようなすれ違いあり胸キュンストーリーになりそうですね。

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限」はビールメーカーを舞台に
これまで恋愛無しの康介と和泉のラブコメになります。

「俺の可愛いはもうすぐ消費期限」の主題歌はまだ発表されていませんが
Hey!Say!JUMPが担当すると思われます。

 

【スポンサードリンク】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。