松田元太の入所日の同期はSexy Zone?きっかけや憧れは山田涼介!

松田元太 入所日 同期

ジャニーズJr.のユニット『Travis Japan
のメンバー、松田元太くん。

ファンの間では、げんげんの愛称で親しまれていますね。

メンバー内では最年少のげんげん。
セクシタイガーげんげん。コミュ力おばけ、げんげん。
ちょっとおバカで、メンバーからも愛されています。

TravisJapanの魅力は、なんと言ってもダンス!!
ダンススキルの高さはすごい!!

まだCDデビューはしていませんが、
単独YouTubeチャンネル開設や、単独コンサートを行うなど、
デビュー目前!と期待されている、大人気ユニットです。

今回は、松田元太くんの入所日やきっかけについて紹介します。

 

松田元太の入所日の同期はSexy Zone?

 

松田元太くんは、2011年2月10日
ジャニーズ事務所に入所しました。

同期はいませんが、その一ヶ月後に
Sexy Zoneの松島聡くんが入所しています。

2011年入所には、なにわ男子の西畑大吾くん
king&princeの永瀬廉くんなど豪華なメンバーがたくさん!

Sexy Zoneの松島聡くんとは一ヶ月ちがいの入所ですが、
松田元太くんは、先にデビューしたSexy Zoneのコンサートのバックや、
ミュージックビデオもバックを務めていました。

コンサート内では、同じくTravisJapanのメンバーでもある
松倉海斗くん、松田元太くん、そしてSexy Zoneの松島聡くん
の三人で『sexy松』という、Sexy Zoneの弟分ユニットとして
活躍していたんですよ☆

松島聡くんも、以前自身のラジオで
Travisjapanへの想いをお話してくれていました。

ほぼ同期で、前にユニットを組んでいたメンバーだけあって、
思い入れも強いのでしょうね。
いつかテレビでも二人の共演を見てみたいなーなんて考えています。

 

松田元太のきっかけや憧れは山田涼介!

松田元太くんがジャニーズ事務所に入所したきっかけは、
Hey! Say! JUMPの山田涼介くんです。

 

SMAP好きの母親の影響で、
よく音楽番組を見ていた松田元太くん。

メンバーの振りを覚えるほど繰り返し見ていたそうです。

当時はサッカー少年で、プロサッカー選手を夢みていました。

埼玉県のU-12の選手にも選ばれていた松田元太くん。

でしたが、小学四年生の時に、
Hey! Say! JUMPのコンサートに行き、
そこで山田涼介くんを見て、『オレもこれになりたい!』
と憧れを持ち、事務所のオーディションへ。

さすが絶対的エースでセンター“山田涼介”!
ステージの山田涼介は特にやばい、汗までも美しいのですよ…。

オーディションの日は、大事な試合とかぶってしまい、
オーディションが終わってから試合に参加したのです。

幼少期に大きな決断をしたのですね、
やっぱりジャニーズで活躍している子はすごいなと思いますね。

 

松田元太と山田涼介のエピソード

松田元太くんと山田涼介くんのエピソードといえば、
松田元太くんによる山田涼介くんのモノマネじゃないでしょうか!

 

ファンの間では有名ですよね。
誇張されすぎているモノマネで、
一部のファンからは怒りの声もありますけども…

二人の関係性だから出来る部分もあるかもしれません。

2019年Hey! Say! JUMPツアー PARADで
バックを務めた際にもこのモノマネを披露してましたね。

いろいろ賛否両論はあるですみたいが、
山田涼介くんはTravisJapanに焼き肉をおごってくれたそうで、
なんと総額18万円!!

TravisJapanに頑張ってほしいからってことで、
その金額をご馳走してくれたんですって。

憧れの山田涼介くんにかわいがってもらえて
松田元太くんも嬉しいですよね^^

 

まとめ:松田元太の入所日の同期はSexy Zone?きっかけや憧れは山田涼介!

松田元太くんの同期はいないけど、
Sexy Zoneの松島聡くんと入所日が一ヶ月違いのほぼ同期。

小学生の時にコンサートで見た山田涼介くんに憧れ、
ジャニーズ事務所に入所するきっかけになりました。

そんな憧れの山田涼介くんのモノマネを本人の前でやるなど
山田涼介くんは、松田元太くんからのイジリも受け入れている様子?

 

【スポンサードリンク】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。