受付のジョーの放送地域と時間|関西の視聴方法をチェック

受付のジョー 放送地域

King & Princeの神宮寺勇太さん主演で4月にスタートする新ドラマ受付のジョー

神宮寺さん演じるスマートな営業マンが、受付嬢のデジタル化を提案し採用されたことで受付嬢のリストラを任されます。

彼女たちを理解するために
自ら受付の仕事に飛び込んでいくというストーリーです。

 

この記事では、

  • 受付のジョーの放送地域と時間
  • 受付のジョーの関西の視聴方法をチェック

ということで調べていきたいと思います!

【スポンサードリンク】

 

受付のジョーの放送地域と時間

 

受付のジョーの放送時間は、現在放送中のシンドラと変わらず月曜日24時59分〜25時29分です。

このシンドラ枠は、放送地域が限られていて、視聴できない地域の方もいらっしゃいますよね。

作品によっても、地域で見れたり、見れなかったりします。

今回の受付のジョーは、

日本テレビ
札幌テレビ
ミヤギテレビ
静岡第一テレビ
熊本県民テレビ

で、4月25日(月)から、毎週月曜深夜24:59に放送

福岡放送では、4月28日(木)から、毎週木曜深夜24:59から放送

読売テレビでは、5月1日(日)
北日本放送では、5月6日(金)
中京テレビでは、5月中
(時間未定)

と言った感じで、地域によって放送時間や開始日も違うので、事前にチェックしておきましょう!

【スポンサードリンク】

 

受付のジョーの関西の視聴方法をチェック

受付のジョーは、関西では読売テレビで視聴可能です!

ただし、スタートが5月1日(日)からで時間はまだ明らかになっていません。

他の地域よりも1週遅れての放送開始となるので、待ち切れない!と言う方もいらっしゃいますよね?

 

放送がなかったり、放送されている地域と同じくらいのタイミングで見たいと言う場合、
見逃し配信を利用してドラマを視聴する方法があります!

 

見逃し配信の視聴方法は

1,TVerで視聴する
2,Huluで視聴する  

上記2つの方法で視聴が可能です。

 

TVerで視聴する場合、会員登録の必要がなく、放送から大体一週間後あたりまで配信されています。

ですが、最新話が放送された後には過去の放送回が見れなくなります。
そのため、忘れずに視聴することが必要です。

また、TVerは民放の番組が数多く見られることから広告やCMが多く含まれます。

そのため、見づらいと感じる場合があるようです。

 

Huluは、月額1,026円のオンライン配信サービスです。

日本テレビ系列の番組、映画・アニメ・海外ドラマなど幅広いジャンルの動画が視聴できます。

月額料金を支払うことで、配信期限を気にすることなくドラマを楽しむことができます。

また、動画をダウンロードすることでスマホやタブレットなどの端末でオフライン視聴も可能です。

そのため、どこでも手軽に動画を楽しめます☆

最新話は放送後配信されていくため、放送後に見返すことも出来ます。

 

再放送情報は詳しくはこちらから♪

 

Huluで無料視聴

Huluは月額料金がかかりますが、無料で視聴することはできるのでしょうか。

Huluでは無料トライアル期間が2週間設定されています。

\2週間無料トライアルで今すぐ視聴!/

 

無料トライアル期間内の解約であれば料金が発生しないように設定されているので、見たい動画だけを見て解約すると完全無料で楽しめますね。

受付のジョーもまずは1話見たい!と言う時に便利。

完全無料で受付のジョーをまとめて視聴したい場合は、最終話の放送終了後にトライアル期間に申し込みするとすべての放送回を視聴することができます♪

 

あらすじやキャストの情報はこちらから!

 

まとめ:受付のジョーの放送地域と時間|関西の視聴方法をチェック

受付のジョーの放送地域と時間について調べてみました。

4月25日深夜から放送を開始するのは、日本テレビ、札幌テレビ、ミヤギテレビ、静岡第一テレビ、熊本県民テレビで、福岡放送、読売テレビ、北日本放送、中京テレビでは、遅れての放送となります。

その他の地域や、遅れての放送を待ちきれない!という方は、TVerまたはHuluでの視聴がおすすめ!

 

【スポンサードリンク】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。